slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Love is so beautiful! (02:40)

お久しぶりです。
新年のご挨拶もまだでしたね、あけおめでーす(笑)
今年もゆるーくやっていきますので、たまーに覗いてやってくださいな。

年が明けて2ヶ月が経とうとしていますが、既に遠征三昧のわたしです。
先月は、BWツアーの福岡公演に参加するべく、福岡に2泊3日滞在しました。
コンサートは勿論、初めての福岡はとっても楽しかったです。
お会いしたみなさん、お世話してくださった方々、ありがとうございましたv

今月は、Sexy Zoneのファーストコンのために駆けずり回っていました。
東京公演の両日参加し、記念すべき初回も見届けることができました。
二日目は3公演全て入りましたよ・・・何回右腕で地球回したのよ・・・筋肉痛ハンパなかったわ^^
大阪公演も、ラスト2公演のみですが入りました〜
結局、11公演中6公演入りましたね。
いや〜楽しかった!この一言に尽きますね。
新たな出会いもたくさん。そしてお姉さま方にたっくさんお世話になり・・・もう、頭が上がりません。

あ、そうそう。セクゾンコン大阪公演が18・19日だったのですが。
18日はわたし、東京にいまして。新宿の地下で、徹平ちゃんの握手会・・・(笑)
2回握手して、お見送りまでして、夏以来の接近にふわふわ夢心地。
の!まま!夕方に新幹線に飛び乗って(笑)日も落ちてとっぷり夜になった頃に大阪入り。
19日に、昼まで少し観光をして、2部とオーラスに入った。という感じでした。
THE☆掛け持ち!!なんというハードスケジュールwwwww
若さで乗り越えました。これがわたしにとって十代最後の遠征でした。十代最後の無茶。
いい思い出がつくれました。

来月は徹平ちゃんの朗読劇に行きます。
二十代最初の遠征・二十代最初のイベントにふさわしいお席でしたv
セクゾンの春コンも、横アリに出没する予定です。
5月の舞台「シダの群れ」も、2回観に行きますよ〜。
今年は、今年だけは後悔しないように、できる範囲で・・・いや。無理をしてでも、追いかけていくつもりです。

そんな近況、かな。

更新しない間にね、セクゾンにフォーリンラブしてたっつーね(笑)
一時期ね、結構マジに担降り心配されてたくらい(笑)
まあ色々考えた末・・・というか、まあ、現場に行って感じたことがすべてなんですけど。
端的に言うと、担降りはしてません。これからもしないだろうな。
でも、ツイッターでセクゾン専用アカウント取ってしまったくらいには本気です。
大変だし、もうなんていうか、追いつけなくて足が縺れて、取り敢えず引き摺られてズタボロ・・・みたいなことはよくあります(笑)
それでも楽しいんです、今。
兎に角、「今」が大切。

本当は福岡のことも、セクゾンコンのことも色々書きたいことはあるのですがなかなか・・・
でも、新学期が始まるまでは、できるだけ顔を出せたらなーと思っています。
言葉にしておきたいことや、ここに残しておきたいこともありますしね。
みなさま、よろしければお付き合いくださいませ*

というわけで、今夜はこれで〜 

| 2012.02.26 Sunday | diary | comments(0) | saki* |
スポンサーサイト (02:40)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>