slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
このスリル、止められない (02:42)

HI3H06620001.jpg

かーいかいかい。今日のお昼ご飯でしたv
美味しかったです。ご飯がすすむ!
ちゃっかりクリアファイルも一緒に買いました。
地元にはあるね、やっぱり(笑)
合わせて708円。くじ一枚ひいたけど当たらず><
他のコラボ商品も食べたいし、またセブン行こうっと。
ブリトー気になる!挟むもん・・・もろ智くん好み(笑)

今週は毎日怪物くんが見れて楽しい。
もう公開するんだねえ、はやいねえ。
昨日なんか智一色!
テレビに張り付きっぱなしのだめな子供です(笑) 

TOREがすごくおもしろかった!智かっこよかった!!
床の間での移動がほんとに華麗すぎて><
無駄な動きがなくて本当にかっこよかった・・・
そしてあさこを引き上げる智くんまじ男前。
坂落ちの試練も余裕だし、これ見て惚れない人なんていないよね。
ゲーム前後のふにゃふにゃ智とのギャップにきゅんきゅんでしたv
VS嵐のときとはまた違うかっこよさがあったなあ。

それにしてもあさこが本当に羨ましすぎて涙目。
智がヒナの肩に登るときに、あさこが智のお尻掴んでた。(※支えてただけ)
まあそうなるよね、あんな小さくてかわいいお尻が目の前にあったら触るよね。(※支えてただけ)
あさこの気持ちはよくわかります、あんなお尻目の前にして理性なんて働かないよね。(※支えてただけ)
しかも、智くんの腕にしがみついて、お尻に顔をこすりつけてたでしょ?(※錯覚です)
ゲーム中の不慮の事故と見せかけた犯行・・・なんて悪い女なのあさこ!!!!!(※錯覚です)
そんなあさこがすきです。
わたしにそのポジションください。

深イイ話。
智くんと海荷ちゃんのツーショットたまらん。
精神年齢が逆だよね(笑)海荷ちゃんの対応まじ大人(笑)

ZIPのミニドラマと怪物くんにしやがれもおもしろい。
カレーバラエティとか斬新(笑)TABEROて(笑)
何も知らない智くんが戸惑いまくりだし、桝さんが強行突破するしで、シュールな空気(笑)
これ見た翔さんが爆笑する姿が目に浮かぶようです。
智が行ったことのあるお店も紹介されてたね。デリーだっけ?行ってみたいv
今日のカツカレーも美味しそうだったなあ。特に最初に紹介してたお店の。
おなかすいてきちゃうううう

けど!寝る!
おやすみなさい。

| 2011.11.23 Wednesday | arashi | comments(0) | saki* |
スポンサーサイト (02:42)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>