slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
生まれる前から知っていたような (16:18)
久しぶりにヲタクっぽいエントリ。

*HEY!HEY!HEY!
みんな安定のビジュアル・・・(*´Д`*)
特にかずくん!短髪かずくんのイケメンっぷりといったら!!
もっさもさでもかわいいけど、もっさもさからのすっきりさっぱりがたまらんのよね・・・きゃわ・・・
前髪、というか前に持ってきてる髪?(馬鹿にしてんのか)が意外と明るい色でびっくり。

嵐に捧げる歌。
まさか・・・08国立の時点でまさかとは思ったけれども・・・
まさか地デジ完全移行後、二宮が相葉を押し倒してケツをぐいぐいする図(雑)がゴールデンタイムにお茶の間に流れようとは!!!!!!!
これは奇跡としかいいようがない・・・この映像が使われたWSが入ったビデオは今でもわたしの宝物であります。
それが今回の放送のおかげでブルーレイに永久保存できましたありがとうございました(土下座)
わたしは永遠にこの映像で胸をときめかせるのでしょう・・・(それもどうなん)
にのあい万歳!!!!!フェアリー!!!!!!!!!

そして今更ですごくどうでもいいことだけれど、目の前でケツぐいぐいしてるにのあいがいるというのに、何故後ろに映っているお客さんは全く動じていないの・・・?
普通の顔して見てる・・・なぜ・・・
わたしだったら興奮して鼻血出るわ泡吹くわ呼吸困難になるわでもう死んでもいいですううううううう
ってなると思うんだけど。みんなは違うの??んん??

・・・という冗談はそろそろお終いにして。(ごめん本気)

嵐の原点。末ズの・・・かわいさ・・・ああ・・・
潤くん、砂糖がついたパンの耳とかかわいいなああああああ
かずくんはあやとりとかっ・・・かわっ・・・かわいい・・・っ!!!!!
部屋の隅で一人で黙々と(時々独り言)あやとりをするにのたん(5歳)を想像するだけで息が荒くなる。

迷宮はやっぱりいいっすねv
執事意識の仕草にきゅんきゅん。
みんなかっこいー・・・執事というか王子様!
しょさんが、大宮に挟まれ、泣き虫に挟まれるあのステップが羨ましすぎてイーッ!!ってなる。
両手に華ってああいうのをいうんでしょうね。裏山。
衣装も良かったな〜智くんまじ王子様だったいちばん王子様!!かっこいー・・・
相葉さんは袖が王子(笑)
いちばんカジュアルなスタイルだけど、スタイルがいいから上品に見えるねえ。相葉マジック。
かずくんはなんか腹巻してなかった?クリスマス腹巻。(色味が)
潤くんのあのコートのハマり具合はさすが。
しょさんはね、別にあんなにギラギラしなくてよかったと思うよ(笑)


*Music Lovers
取り敢えず、かっこいい!!に尽きる。
コンサート行きたくなるよー

Monster
当たり前だけど、顔違うなーって。笑
この曲、すごく最近の曲だと思ってたけど、もう一年以上前の曲なんだよね・・・
なんかPVのビジュアルのイメージが強すぎて、ちげーー!!って思った。笑
こんなに時間が経っていたなんて。わかっている筈なのに、時間の流れになかなか追いつけない。
もんすたの振り付けすきです。MステもPVもいまだによく見てる。
きーみーをーみつーけーたー♪のにのたんのドヤ顔が相変わらずで笑った。

Beautiful days
二推しの磁石たんがのっけに背中合わせしてくれて興奮。
この二人のユニゾンも結構すきです。
ビューティフルは柔らかくて切なくていつ聞いてもじーんとくる。

Lφve Rainbow
みんなノリノリでかわいい!!
特に智くんが元気でかわいかった〜。
キラキラしてる歌だと、嵐もキラキラになっていいね。
バイオリン弾いてる風の振り付けはアラサーとは思えぬかわいさ。

あ、衣装ちょっと渋くね?って思ったけど、意外とイケるね。歳取ったね。笑

トーク
大宮が同じ悩みってかわいいいいいい!!!!!!
びっくりして顔見合わせる仕草も、恥ずかしくなっちゃって顔隠しちゃうのもたまらん(*´Д`*)
そして俺得なにのあい・・・買おうか?の二宮さん男前っす!笑
別に買わなくとも、二宮さんのご実家で、和子ママ・かず・まさきの3人暮らしをしたら解決だと思います。
勝村さんもねー萌える絡みしてくれちゃってこんにゃろ・・・ッ(感謝の意)
よしよしがかわいすぎた。わたしを萌えさせるオーバー40は勝村さんしかいない。勝村さんかわいすぎ。
にしてもホステス宮まじオヤジキラーすぎだろwwwww罪作りwwwwwww

迷宮ラブソング
「その手を強く引くよ」の振り付けが素敵すぎです。
あの手に導かれるままに歩めば間違いはないのだ、と。そう思わせるような。
いや、そう思いました。改めて確信しました。
特に5人が横一列になったところ。
迷いなんてどこにもないよ。誰かに惑わされることもない。5人を信じる。

| 2011.11.08 Tuesday | arashi | comments(0) | saki* |
スポンサーサイト (16:18)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>