slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
不思議なほど、繋がってる (04:09)
予告していた通り。今月3日に東京へ行って参りました。

夜行バスで早朝に東京入り。もう慣れたもんです。
朝ご飯と顔面工事を済ませたら、新宿ピカデリーを探す旅!
朝8時の新宿。勘を頼りにきょろきょろちょこちょこ。
無事に劇場を見つけたところで、新宿駅近くに戻ってスタバで一服。
舞台挨拶のメモ用に持ってきたノートが、嵐のチャリティーイベントで使ったノートだったので、久しぶりに開いてニヤニヤ。
我ながらにのあいの絡みのメモが酷すぎるwww必死すぎwww
一字一句逃さまいとしていたあの日の自分を思い出して寒気がwww

そんなこんなで改めて劇場へ。
入り口にパネルがどーん!!でテンションもぐいーんと上がりましたv

HI3H06270001.jpg

きれいでお洒落で素敵な劇場。仙台にもできないかな〜
入場まで少し時間があったので、プログラムと新城くんの社員証を購入。
新城くんの社員証は3種類あったそうなのですが、全種見事に売り切れてました。すっからかーん。
しかし、そこにぽつーんとたった一つ。わたしを待っていたかのように新城くんがいらっしゃるではありませんか・・・!
光の速さでかっさらいました(キリッ)
1種しか入手できませんでしたが、地元に帰れば買えるだろうという余裕と、小池さんの人気に安心したので良いのです。
 
チケットを購入した際は、席が後方になってしまったなあと落ち込みましたが、、
映画館ですからね、映画館。いくらピカデリーが大きい劇場とはいえ、映画館ですから。
実際に席に着いてみると、スクリーンがとても見やすい席で、且つ、登壇された出演者のみなさんもちゃんと肉眼で確認できるという!
映画館、最高!!(笑)

映画本編と舞台挨拶の内容は後日、別のエントリでまとめるとして・・・
あ、でも、これだけは先に言っとく。
「サラリーマンNEO劇場版(笑)」、とってもおもしろかったです!!

舞台挨拶終了後は、嵐ヲタのお姉さまふたりとランチ♪
某執事よりずっと毒舌で厳しい意見が飛び交っていました(笑)
櫻井担は貶してナンボ。いや〜楽しかったです。
嵐さんのデビュー記念日なので、ケーキもいただきましたよん。

場所を変えて向かった先は、我らがにのちゃん主演のドラマ「拝啓、父上様」でお馴染みのカナルカフェ*

HI3H06290002.jpg

HI3H06380001.jpg

HI3H06390001.jpg

HI3H06400001.jpg

HI3H06320001.jpg

HI3H06310001.jpg

お洒落すぎるー*
これは通いたくなる!東京に行くときは毎回寄りたいくらい。
かわいいところだったよ〜
こんな素敵なカフェで寒さに震えながらコーヒーをふーふーしている萌え袖二宮を思い浮かべるだけで動悸息切れが・・・(落ち着け)

お姉さまとのお喋り楽しかったですv
普段は主にツイッターでやり取りさせてもらっているので、そこではできない、会って直接でないと話せないような色んなお話ができて、いい時間を過ごさせていただきました。
思い返すと、失礼なことを口走っていなかったかとかゆとり全開じゃなかったかとか色々と不安もあるのですが・・・あう・・・
たくさん気を遣っていただいて申し訳なかったですが、その反面、すごくすごくうれしかったのです。
ほんとうにほんとうに、嵐ヲタはみんないいひとたちばかりであったかくて。だいすきです。
またこんな風にゆっくりお話できる日が、近いうちにあればいいなあ。

夜は、親友Hと、小学校からの付き合いのMちゃんと会いました。
お蕎麦をいただいて。(べっ別に自担意識したわけじゃないんだからねッ////)
新宿の街をうろうろ。ルミネ、ちんぷんかんぷん。親友ちゃんがマスターしててすごい・・・。
最終的にはカフェで落ち着いて、ガールズトークしました。

そして、帰りのバスの時間に合わせて、別れを惜しみつつ二人とバイバイしました。
次に会えるのは成人式前かな。地元で会える。楽しみだなあ。

1103*
徹平ちゃんを始めとする「サラリーマンNEO劇場版(笑)」の出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
この日に会ってくださった悠さん、まりさん、お忙しい中ありがとうございました。
楽しくてしあわせで、嵐のデビュー記念日にふさわしい、充実した一日でした。
この日に、わたしに関わるすべての人たちに大きな感謝を*
遅れてしまったけれど。嵐、デビュー12周年おめでとう!13年目もよろしくぴーすv
差し出されたその手を信じて、これからもついていきます。





ちゃっかり。かわいいかわいいお土産たち。

HI3H06450002.jpg

左上。SABONのオイルソープ。今回は、ローズとバニラココナッツ。
前回東京に来たときに買ってから、すっかり虜。
右上の4つは、CANAL CAFE boutiqueのお菓子たち。
左から、帽子の形のクッキー。マシュマロ。きんか糖。
前を陣取るのは、TOPSHOPのバレッタ。
リボン風の淡いピンクのシフォンに一目惚れ。

| 2011.11.07 Monday | memory | comments(0) | saki* |
スポンサーサイト (04:09)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>