slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
ありのまま伝えたい (22:34)

WaT メジャーデビュー6周年おめでとう。

サラリーマンNEOの公開が、ついに明日に迫りました。
民法の協力が得られないため、宣伝が大変そうですし、全国ネットの番組での宣伝が極端に少ないので、ファンとしてはちょっと寂しかったり、、
でもそのぶん、番宣の一つひとつが貴重で、気が抜けません。

と言いながら、先々週の東京国際映画祭を取り上げためざましは逃しました。苦笑
母から、スタッフ映さないでーとやんややんやしていたと事後報告を受けました…見たかった!
そのとき張っていたZIPはサインのみの出演。
これタレントに対して失礼じゃない?!
サインもらっておいて顔出さないなんて…いくらZIPの女性陣の誰よりも圧倒的に小池の方がかわいいからってそんなハブり………

シューイチでは、かわいいシューイチポーズがオンエアされていましたね*
3秒にも満たない…笑
わたしの場合、編集すると、小池のシューイチポーズからの紅白会見なので、小池がVTRの前振りをしたように見えます(笑)
先週のヒルナンデスにも一瞬!一瞬ですけど!映ってました。
フェルナンデスくんに微笑みかけるあの神々しさといったら…もう…
小さな子供に握手するようでした。萌え。

ピンクのジャンバーがとってもダサカワ。

他にも、ジャパーン47chスーパー、A-Studio、土スタ、祝女、シルシルミシル、ホンネ日和、はなまるカフェ。
リアルタイムで見れるものが少なかったのですが、一通り確認しました。
小池徹平という一人の人間を掘り下げて話していく番組が多くて、かなり満足。
ジャパーンでは地元を歩き、Aスタでは小池家の素晴らしさに感動させられ、ホンネ日和で心の闇に触れて。
うれしいことも悲しいことも共有できたような、そんな気分。
仕事がなかった頃の話はたまに聞いてましたが、あんなに詳しく聞いたのは初めてでした。
話せるくらい、時間が経って、気持ちに余裕ができたのかなと、安心しました。
てっちゃんの戦隊モノ、見たかったな〜〜(笑)
イエローとか良かったんじゃない?

サラNEOは、Twitterやfacebookの活用、全国試写を開催するなど、宣伝活動はかなり勢力的。
この成果が楽しみです。
しかし欲を言えば仙台にも来てほしかったな(´Д`)笑
まあわたしがそっち行くからいいんだけどさ。←あ

というわけで。初日舞台挨拶、行きます。
約1時間後に夜行バスに乗って、日帰りで東京行ってきます(笑)
夏ぶりに会いに行くし、映画の舞台挨拶自体初めて参加するので、ドキドキワクワク。
それに、今回はすごく特別。
前日が記念日であることと、肩の手術をしていたこと。
おめでとうと、ありがとう。そして、お疲れさま、がんばったね。だいすきです。
ありったけの思いを、強く強く、心で唱えながら。いってきます。

| 2011.11.02 Wednesday | teppei | comments(0) | saki* |
スポンサーサイト (22:34)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>