slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
「地球は丸いから」 信じられるのは、たったそれだけ (18:20)

もうすぐ夏休みが終わっちゃう!
今年の夏は、今まででいちばん楽しい夏だったなあ

というわけで、思い出を振り返ろう!なエントリ。
withヲタク編!



8月20日
朝に仙台を出て、高速バスで東京へ!前ノリータです!
午後2時くらいに着いて、池袋サンシャインであやこりんと落ち合いーの、
コールドストーンでアイスを食べーの、
サンシャイン国際水族館で遊びーの、
プリクラを撮りーの、
スタバ(←行き過ぎ・笑)で語りーの、
あやこりんの中高のお友だちYたん(わたしとはついったで仲良くしてくれてるのです)と合流しーの、
その美少女っぷりに緊張しーの、
3人でお好み焼き食べーの、
まさかの芸能人を目撃しーの(わたし東京に行くと、2回に一回は芸能人に遭遇する・笑)、
3人でプリクラを撮りーの、
Yたんとばいばいしーの、

あやこりんちにおっじゃまー!!!
春休み以来のあやこりんちー♪るんるん
本当に居心地いいよ!第二の我が家!!(迷惑)
わたしが持って行った、マイガール・Troublemaker・MonsterのDVDを見たり、
To be freeのときのMステを見せたり(笑)、
前の夜にありさ様が言ってた5×10DVDの5人の挨拶部分を確認したりしました。
コンサート前に見れてよかった…!全然気付かなかったもんなあ。(ありさ様ありがとござまーす!笑) 



8月21日
5時起床。せかせかと家事をするあやこりん。ズムサタをぼーっと眺めるわたし。…(笑)。
7時半頃から、あやこりんとあやこりんの親友ちゃんと3人でグッズ並びました。
並んでる間、去年の徹平ソロコングッズのタオルとうちわを使ってました。
そして、その実用性の高さに気がつきました(今更)。
タオルは、デザインがシンプルでかわいいし、細長いから首からかけてても落ちにくいし、厚さもちょうどよくて。
うちわも、大きさがちょうどいいの。仰ぎやすい素材だし。
ちなみにデザインは、二種類あるうちの青い衣装のほう。去年の国立でも扇いでた(笑)。
ほんと、今更ながらファンクラブに投書しようかと思ったもん。
これからも嵐コンには、徹平ソロコングッズ持参します(笑)
あ、そうそう。
あのね、並びながら徹平うちわで扇いでると、周りから
「あれ生田斗真じゃない?」「いや、小池徹平じゃない?」「動いてると生田斗真だけど、止まってると小池徹平だよ!」
というような声がたくさん聞こえました(笑)
ここ見てる人で目撃した人いたらおもしろいなあ。あの変な人、わたしです(笑)
ていうか、どうしてとまたん?まあ言われてみれば鼻の形と髪の毛がそれっぽい、かな?
そんなこんなで結局買い終わったの、午後2時。
たいしたものは買ってない(笑)
バッグとパンフとペンライトとストラップとピンバッチとうちわ(さっくとにのみ)と写真(混合とさっくとにのみ)とお土産用のミニうちわ3つ。
うちわに至っては、使わないから。記念で買うけど、振らない。邪魔だもん(笑)

mixiで知り合った、チケットを交換してくださる方と、あやこりんと二人で合流。
(実は、わたしとあやこりんのチケットの日にち被っちゃってたんだー。どっちも22日が当選したの。だから、21日のチケットと交換してもらったのよー。)
その人たちが、ほんとーーーにいい人たちで!
お二人ともわたしたちよりもずっと年上なんだけど。
メールで連絡を取り合っていたときから、いい人だなあ、やさしいなあ、会うの楽しみだなあって思ってたのね。
で、実際に会ってみたら、メールしてる時以上にやさしくて、話しやすくて、すごく良くしてくださって。
グッズの代行頼まれてたから、そのお礼にって北海道からお菓子をいっぱい持ってきてくださったり、かんわいい小物までいただいてしまって(´;ω;`)
すごくうれしかった。嵐ファンってみんな気遣い屋さん。素敵。
こんな大人になりたい!って思いました。

交換者さんたちと別れて、ちーちゃんと合流!!(きっと今、全国の千愛ファンがハンカチを噛んでいることでしょう)
お互いを見つけた瞬間のあの感動(笑)
まさに、ぱああああああ(キラキラキラキラ) って感じ(笑)
3月以来のちーちゃん!この人また痩せてたよ!!さらにかわいくきれいになってたよ!!
お揃いのストラップとお手紙ありがとー*

3人でひとしきりわちゃわちゃしたあと、あやちゃん日菜ちゃん柚樹たんと合流!!
柚樹たんとは2年振りの再会。
あやちゃん日菜ちゃん、初めましてとか今更すぎる。びっくりだよね(笑)
あやちゃんはほんっとおもしろくて(笑)わたしは笑いが止まらなかったですw
もうだいすきーーー!!!!!(どうした)
ていうか、あやちゃんがブログ(Candy Dream*)でわたしと会った印象を書いてくれてるんだけど、それがおもしろすぎるのでわたしのことを知りたい人は是非読んでください(笑)
(あ、あやちゃんはわたしのことをきーちゃんと呼んでいます。注意!)
日菜ちゃんは眩しかった!!もうかわいくて女子力に満ちていて!!
世界が違うわ… と感じて全然話せなかった(笑)
でも本当はもっと話したかった(笑)
というか、語りたいので今度わたしが東京に行くときは是非とも遊んでください!!
柚樹たんは変わってなかったー!この人歳取ってるの…?
相変わらず美人で白くて細くて羨ましい!そしておもしろい(笑)
2年振りっていうのを感じさせないくらい自然に話してくれてうれしかったー*
あやこりんが恋の話を迫られたり、ちーちゃんがデキ女!って言われてるのもおもしろかった〜
やっぱりヲタクで集まるのは楽しいねー!

いざ入場。
見覚えのある背中が…
あやちゃん日菜ちゃん柚樹ちゃん!!
どこまで一緒かなー?って思ってたら、ゲート一緒!
し!か!も!
わたしとあやこりんの席の5列前!!!!!ミラクル!!!!!!!
コンサート中は、日菜ちゃんの背中がよく見えました(笑)
後姿もかわいい…(きも)
ここで交換者さんたちと再会。
4連の中の2枚を譲っていただいたので、隣に入りました。
開演してから気がついたんだけど、周りが古株っぽい人が多くてなんかめちゃくちゃ安心したー
ホーム、って感じ!安心感!

コンサートが終わったら、あやこりんちに帰宅。
お風呂借りて、すぐ寝ちゃった。



8月22日
この日はすごくゆっくり過ごしました。
午前中は、朝ごはんをもらって食べたり。パンフ読んだりグッズ眺めたり。
あやこりんのお父様が買ってきてくださったアイスを食べたり(笑)
お昼頃にあやこりんちを出て、新宿に荷物を預けて、夕方までスタバで語って(またか・笑)、会場近くであやこりんの親友ちゃんと合流。
入場してから一旦二人と別れて、美青ちゃんに会うべく美青ちゃんがいるというゲート近くまで行ったものの、電波が悪くて連絡が取れない&時間がない…!!
結局会えなかった;;
でも、なんとか電話がつながって、会いたかったーとか楽しもうねーって話をして、わたしもアリーナへ。
間に合ってよかった…!
この日は、あやこりん・あやこりんのお母様・あやこりんの親友ちゃん・わたし というメンバーで入りました(笑)すごいね(笑)
あやこりんの親友ちゃんとは、公演中も一緒にきゃっきゃできるくらい仲良くなれました☆
コンサートが終わって、新宿で3人を見送って、わたしは夜行バスで帰るべく、集合場所でこの3日間をゆっくり振り返りながらバスを待ちました。

本当に楽しい3日間だったなあ。
会ってくれたみんな、ありがとう*だいすき!
泊めてくれたあやこりんとあやこりんのご家族にも感謝です。お世話になりました。



9月8日
あやこりん、welcome to SENDAI!!!!
ってことであやこりんが仙台に来てくれたのー!ひゃー!
待ち合わせ朝5時とか何事w
あやこりんの乗ってくる夜行バスが5時に着くからわたしもそれに合わせて行ったんだけど、朝5時の仙台は暗い!びっくり
落ち合って朝マックしーの、隣のスタバが開店したから移動しーの、語りーの、
いざッ、松島!!!!!
まじ、最初どうなることかと思った。だって仙台に台風近づいてて小雨降るし風は強いし…
でもなんとか遊覧船に乗れてよかった〜〜
五大堂もさらっと見て(笑)、さかな市場でお昼ご飯!
ガイドブックに載ってたかきバーガーを食べました。
かきは若干(笑)
だけど、クリームコロッケが美味しかったから良しv
あやこりんはいくらとねぎとろの丼食べてたっけ。
少し分けてもらったんだけど、ちょーー美味しかった!!
丼も頼みたかったな〜この日ほど少食な自分を恨んだ日はないです(笑)
仙台に戻ってからは、プリクラ撮ったり、服を見たり、パルコの展望スペースで喋ったり。
ぐだぐだでごめん(´・ω・`)
夕方からは、わたしのお母さんも合流して、美味しいイタリアンのお店でご飯*
3時間ちょっといたよね(笑)楽しかったな〜*
あ、同じビルに大雅っていう中華料理屋さんがあってちょっと惹かれた(笑)泣き虫さん…!
お母さんを見送ってから、パルコの展望スペースでゆっくり喋って。
夜行バスで帰るあやこりんを見送って、ばいばい。

ほんっとーーによく喋るよね、わたしたち(笑)
今年の夏は、8月の頭に会ったし、コンサートで3日間一緒にいるし、あやこりんは9月に仙台行こうか結構悩んだみたいなんだけど。
来てくれてほんとよかったよ〜><
コンサートで東京に行った3日間は、ずっと2人でいたけど、ずっと2人っきりだったわけじゃなかったから。
やっぱりあやこりんと会うときは、2人っきりでがっつり話せる時間が2日間は必要だと思う(笑)
半日とか一日じゃ足りない(笑)
それに、あの東京での3日間のこと、ゆっくり振り返ったりできてよかった。
あやこりん、来てくれてありがとう*またおいでー!

 

| 2010.09.19 Sunday | memory | comments(1) | saki* |
スポンサーサイト (18:20)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








私いっぱい登場してる!!!わ〜い♪
ただの二日酔い女です、全国の炯至たんファンのみなさんすみません。(土下座)
ほんっとうに楽しかったね!!行ってよかった仙台!
私もブログ書きたーい!
あ、明日シフト入ってるか店長に聞かなきゃ。←なぜここでww
posted by あやこ | 2010/09/19 7:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>