slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
赤い眼も涙の跡も漆黒に隠して・・・、きみを試しているみたいだ (15:55)

待ちに待ったGW!!
早速羽目外してます。楽しい(*´д`*)


*4月30日−5月1日午前
親友Nちゃん宅にお泊りしてきたよん。
うちの大学は休みにならないので、5限まで授業受けてから行ってきたの。
もう5年くらいの付き合いになるけど、ご家族に会うのも家に入るのも初めてでした。
入るなりお母様に「ああああもう本当にいつもお世話に…!!」って言われて吃驚(笑)
彼女はよくわたしの話をしてるらしいです(笑)
気さくなお母様で話しやすかった〜夕飯も美味しかったし!
そのあとはずーっと喋ってた、夜中2時くらいまで。
基本くだらないことしか喋ってないけどね。
というか、あの人がずっと喋っててその合間合間にわたしがつっこむって感じなんだけど(笑)
楽しかったなー色んな話できて良かった。
朝はゆっくり起きて朝食をご馳走になって、だらだらテレビ見て、喋って。
なんか普通に自分の家にいる気分だったわ(笑)
わたし実はあんまりお泊りとか得意じゃない人なんだけどね。
それだけに、不思議でした。
また泊まりに行きたいなあ。
あ、漫画ほんっとにすごい量だった。何冊あったんだろ…
本人によると、300は超えてるらしいです。おーコワ…

家に行って、彼女について初めてわかったことがありました。
それは、わたしが想像もしていなかった形で現れて。
正直、少し戸惑いました。
でも、「ああそうか」って合点がいくことが色々あって。
受け入れる・受け入れない、なんて考えなかったな。考える前に受け入れてた。
気がつけて良かった。
そして、気がつくきっかけをくれた彼女にも感謝。
わたしきっと、前よりもっと彼女がすきになった。

人間は、形・意味・縁、すべてが繋がっているのね。
わたしにはどんな意味があるんだろう…


*5月1日午後
一旦家に帰って化粧とか色々して、高校の友だち5人と会ってきたー
みんな大学バラバラだから、色んな話聞けて楽しかった☆
特に、京都で寮生活してる子の話はおもしろかったわー
お風呂で髪の毛洗っちゃいけないんだって。
笊で洗わなきゃいけないんだってさ、笊で…盛大に吹いたし。
あと、「(高校では下ネタが会話の大半だったのに)下ネタを話せる空気じゃなくてストレス溜まる」って言ってる奴いて吹いた。
カノジョは下ネタを愛しすぎてる。
まあそんなこんなで楽しかったです。いっぱい笑ったー。また集まりたいなーん。


今日はこの後、東京から帰ってきてる親友Hと就職した親友Yとご飯行ってきまーす*
親友Hは新宿で遊んだ以来だから1ヶ月ぶりかあ。
あの人仙台に帰って来まくりで、ほんとに東京に住んでるのか疑われるよね(笑)
親友Yとは、ついこのあいだちょっと会ったんだよねー聖書くれるって言うから(笑)
仕事忙しいみたいで春休み終わってからは遊べてなかったから、今日久しぶりに遊べるの楽しみやー(*´Д`*)











以下、前回アップし損ねた感想たち。
先週の番組です(爆)


志村どうぶつ園
雅紀と潤くん…スタイル抜群の二人が作業着で動物園にいる図…かわいい…(*´д`*)
あの二人のやり取りが逐一「仲良いなお前らほんとに…」って感じだった。
ラブラブすぎて呆れる。かわいすぎて呆れる。もう溜息しか出ない。
「雅紀.com!」「松潤.com!」は死ぬほどかわいかったです…


嵐にしやがれ
垂れ幕が残念。でもそこが嵐らしくて全力で愛しい(笑)
スタジオ入る前の楽屋での5人がかわいかったーv
「ここにもカメラあんの?」って覗き込んだりするとことかv
オープニングで、ゲストが出てくるところがわかんなくてみんな色んなとこ見てるのもかわいかった。
ああいう笑いが嵐っぽいな〜
正面から見た、みんながあちこち見てる図はシュール(笑)

「目が合ってる!」の翔ちゃんにきゅんきゅん。言いながら顔を隠す手に萌える…
でも、うんちく言ってる間の顔は気持ち悪い。
でもでも!「俺やっぱいるかな?」にきゅんきゅん。
完全に術中にはまってますね…振り回されている…結局かわいいし…

ていうか、前半のトークの座り順が宿題くんっぽいね!

潤くんのにぎやかしは良かったよ?タイミング絶妙だよ?(笑)

未知との遭遇はね、櫻井のビジュアルがすごくツボ…すごくかわいい…
人の話を一生懸命聴く櫻井のかわいさは異常。








あ、実はバイト決まりましたー
明日が初出勤だよん。

| 2010.05.02 Sunday | diary | comments(1) | saki* |
スポンサーサイト (15:55)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








バイトおめでとうー!
いいないいな私もなんでもいいから早く働きたいー
何やるのー?
今in福島だよ←どうでもよし
posted by あやこ | 2010/05/02 7:48 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>