slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
くだらない意地や強がりで、大切な手を掴み損ねてしまわぬよう (14:11)

やっとカバチ最終話見ました。

 


櫻井かっこいいんだけど、何なの?

 


真希ちゃんから唇離したあとの顔かっこよすぎるんだけど。
あの切なくて最強に(飢えてる感丸出しの)えろい目は何なの。
カメラの角度が絶妙すぎて涙出てきたわ。
カバチスタッフGJ、GJすぎるよ…


まさかちゅーするとは思ってなかった。
なんてうれしいサプライズなの。
一瞬だけ、立場逆転って感じがかわいい。
でも、あれはゆとりんのイメージじゃない(笑)
まさに、「田村のくせに!」よね(笑)
いや〜真希ちゃんかわいかった…きゅんきゅんしたー
二段攻撃かましたあとのご機嫌な顔もかわいかったvv


ていうか、櫻井はキスシーンを滅多に求められないくせに、いつも相手は厳選された美少女ばかりなのは何故。
それで金貰ってるって何なの?何なのその仕事。


俺に譲れや。(もう、すごく本音)


因みに、こないだまで放送してたドラマ「まっすぐな男」のCM見たときも毎回そう思ってた。
隆ちゃん、どんだけ最高の現場に居るわけ。
もう結婚したくせに!!
あんなに美人に囲まれて!!
信じられない!!
わたしに譲れよ!!!!!


この恨めしい男たちはさておき、本題に入ります。

 


やっぱり大野智の男前っぷりは半端じゃないな。


あの指先が映った瞬間、発狂しそうになった。
成瀬先生ちっくでハアハアハアハア
かずくんと練習してたっていう裏話聞いてるから余計ハアハアハアハア
しかも本番全然ダメだったっていう話も聞いてたからもっとハアハアハアハア
かわいすぎハアハアハアハア
なんかもうほんとハアハアハアハア


怪物くん楽しみです。

 

兎に角(笑)
さくちゃんを始めとする特上カバチ!!出演者のみなさん、スタッフの方々、5ヶ月間の撮影お疲れ様でした!!

| 2010.03.25 Thursday | arashi | comments(1) | saki* |
スポンサーサイト (14:11)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








連日コメントごめんorz
いや〜でもいちいちわかるわー。(笑)
ほんと、櫻井の分際でって感じよね、美人に囲まれて。
のくせ、あのキスシーンにドキドキしてしまった自分がものすごい悲しい(笑)
隆ちゃんとかね、ほんとだよね〜一児の父やん。
高史に至っては、二児の父らしいよ?(最近知った
いやあ…さっくんも結婚するの、そのうち?(話違う

ていうかさ…にのあい結婚したら、大野さん可哀想だよ?
一生釣りしか生き甲斐なくなっちゃうよ?
だからさ…二宮さんに重婚許可しなきゃだよね(真顔
そしたら結婚式2回見れて、私たちも万々歳だよね。

って何の話。
posted by あやこ | 2010/03/25 6:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>