slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
「また明日」そんな幸せは、明日も続くような、それでいて遠い昔のような (22:38)

18・19日の一泊二日で温泉に行ってきましたー
高2のクラスの子たちと5人で。
すごい近場なんだけどね(笑)
楽しかったですー*
宿の近所を散策したり、そこの人たちとたくさん触れ合ったし、神社でお参りしたり、軽く登山したり(笑)
温泉は気持ち良かったし、お料理も美味しかった!
友だちがミラクル起こしまくりでずーっと笑ってたなあ。
夜中とかね、何話したか全然覚えてないの。
ただくだらないこと言って笑ってただけだから(笑)
すっかり壊れてたわ。
UNOとかすごい楽しかったもん、おかしいよね(笑)
他にゲーム持って行かなかったから、UNOのカードで爺抜きも神経衰弱も七五三もやったよ(笑)
出来るもんだよ、神経衰弱に至ってはトランプでやるよりおもしろいと思う。
仙台に戻ってすぐカラオケに入るタフなわたしたち。
そして、東方神起のライブ映像入れて癒される、恒例パターン(笑)
黒髪ジェジュン、ほんっとかっこいいわ。
アジア人の中でいちばんかっこいいと思う。
結婚してくれ。
ま、そんな温泉旅行でした☆


一緒に温泉に行った友だちの中に京都の大学に進学する子がいて、その子と会えるのはこの旅行で最後だったから、その子が餞別としてお菓子とタオルハンカチと手紙をくれたの。
すっごくかわいいハンカチでねー
それぞれの名前の刺繍が入ってるの!
うれしかったあ。
手紙もね、読んで…、たった2年の付き合いで、こんなにわたしをすきになってくれて、たくさんわたしのいいところを見つけてくれて…
そんな素敵な友人に出会えて、本当に幸せだなあと思ったよ。


昨日は、朝から母の手伝いをしてました。
おやつの時間(笑)くらいからは、親友Hと会ってました。
彼女、卒業式から3日後くらいに上京して、でも、暇で暇でしょうがないから、今こっちに遊びに来てるの(笑)
明日か明後日あたり帰ると思うけど。
毎日メールしてたから、特にこれと言って報告し合うこともなかったんだけど、やっぱり直接顔を見て話せるのっていいな。
わたしが東京行ってからちょっと会う約束したよ(笑)


夜からは、親友Hを含む調理部5人で集まって分散会。
外は風が強くて冷たいから、仙台駅構内をうろうろしてた。
最初は、居酒屋。
お酒は飲みません、ただひたすら食べるだけ(笑)
長芋美味しかったなあ。
次は、パフェ2つ頼んでみんなで分けて食べたー
パフェ食べるの久しぶりだったな、甘さもちょうど良くて美味しかったvv
チョコレートアイスってどうしてあんなに美味しいんだろうねえ。
最後はマック。
ポテトにソフトクリームを…って、あれ?デジャブ…?
例によってわたしは食べなかったけど(笑)
変なぷりんと倶楽部いっぱい撮って、外に出て強風に煽られながら集合して写メ撮りまくって(←わけわかんない笑)、解散。
春から湘南に住む子がいるから、次は夏に湘南に集まろうって話になった(笑)
楽しかったー
やっぱり調理部だいすきー
なんかいつも全員揃わないけど(笑)




昨日買っちゃったー

PAGEBOYのトレッキングシューズ!
かんわいいでしょ。
こういうピンクの靴が欲しかったんだ〜
見た目よりも軽いし、底も丈夫で安定してる。
これ履いて東京いくぜ☆


いつ買ったか忘れちゃったけど、mysticの靴下。

赤い リボンがついてるの見えるかな?
フリルとリボンの最強タッグな靴下です。
シンプルな服装に合わせたいな。




さて、ぜろに備えます!
それから今日は、宿題くん最終回ね。
終わってしまうのは淋しいけど、パジャマでうだうだが久しぶりだから楽しみ〜*

| 2010.03.22 Monday | diary | comments(1) | saki* |
スポンサーサイト (22:38)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








私もその靴ほしい!!
ぺったんこで丈夫で毎日いつでも履ける靴がほしい(わがまま

じゃあ、湘南来たらついでに私の大学寄ってけば(笑)
たぶん何もないけどきっとその頃は私も案内できるようになってると思うよ(笑)
posted by あやこ | 2010/03/23 11:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>