slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
魅惑のフライディナイト (20:57)


じゃーん
前倒しバレンタインデーです(笑)
今朝方5時までつくってました(笑)
このプリンをつくる為に徹夜した意外と乙女な自分。
いっぱいつくったよーあげる人がたくさんだからねん。
因みにこれ去年もつくったんだよー
此処見てる人で気づいた人いたらすごい(絶対にいない)
去年のホワイトデーあたりのつなビィを見てもらえればわかるかと。
ついでに去年のほうが層がきれいだということもわかってしまうかと(爆)

みんな喜んでくれてよかったー*
つくった甲斐があったわ。
プリンつくって学校に持ってくる子ってなかなかいないから、みんな「プリンンンンンン!!!!手作りいいいい!!!!!!ありがとおおおおおおお」みたいなリアクションだった(笑)
一番喜んでくれたのは親友Rだったな〜
「去年と同じ?これすき!!ありがとう!!!」って目をきらきらさせてました(笑)



国立のDVD出るそうですねー!
すっごく楽しみ!
潤くんもドラマおめでと☆
そして、徹子の部屋を見て思ったこと。大野さんもっと声張って!!(笑)

プリンのおかげで眠いのでかる〜く触れておく程度で(笑)
授業は全然眠くならなかったけど、そのぶん帰ってきてから眠気がどっと押し寄せてきた〜
本読んだら寝る〜
| 2009.02.13 Friday | 2007−2009 | comments(1) | saki* |
スポンサーサイト (20:57)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








深夜におじゃまします!笑
おいしそうなプリン〜!
凝ってるね!すごいなあ★
posted by 紗亜 | 2009/02/15 2:31 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>