slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
森の奥の魔女に問うた (19:26)
相も変わらず沖田総悟にくびったけです、はい。
ミツバ編のアニメ版を家族に呆れられるほど何度も見返しました。
ミツバの前で態度が一変する総悟は原作に負けず劣らずのかわいさでした。
めっ!って云われたあとの膨れっ面とか。
「お久しぶりでござんす」って云うときの上目遣いとか。
失神しかけるくらいかわいかった…。
でも、ミツバの最期に駆けつけた総悟はすっごく綺麗だったなあ。
特に髪が!髪の毛がめちゃくちゃ繊細で綺麗だったー
表情、というか瞳もすっごく綺麗だったし。
この回の総悟のビジュアルには文句なしでした。
返却期限までまだ時間あるしもう何回か見よーっと。(まだ見るのか)



081122_1215~01.jpg
こないだ話したイーハイフンのシューズ買ってきたよん!
ショートブーツかなあと思ったけど底がゴムでぺたんこだからシューズって呼んだんだけど、店員さんに聞いたらこれはスニーカーらしい。笑
あ、因みにその日も小動物さんがお付き合いくださいました。笑
あのひとほんっとかわいいなーそして話が合う!
例えるなら、近所に住んでる仲のいいお姉さん的存在。笑
しかもこのスニーカーもお揃いー
色違いだけどね。
わたしのは黒だけど、小動物さんはブラウン買ったって。笑
しかもしかも彼女その日、わたしがこないだ買ったタイ付きカットソー着てたー!
本人は結構着てきてますよって云ってたけどわたし初めて見たー
絶対わたしより似合ってる…(´・ω・`)
切ない。笑(笑うんだ)

つーーかイーハイフンのアウターは今年もかわいいなあオイィィィ!!(テンションが銀魂)
わたし取り敢えず黒モッズ(昨年イーハイフンで購入)とグレーのAラインコート(いとこのママンのおさがり)で高校卒業まで過ごそうとしてるけど(笑)、やっぱり見ると欲しくなるなあ。
余裕があればプレセールで買いたいけど、…まあわたしのことだからどうせワンピース買うんだろうなあ。笑
現にプレセールで狙ってるワンピースあるしね。(やっぱり)
はやく来い来いプレセール!←実は毎年わたしは年明けのバーゲンよりプレセールのが楽しみだったりします(イーハイフンに限るけども)

そしてタイツが欲しいー!
友だちにはもう充分だろって云われるけど。笑
今あるのは去年買ったピンク・カラシ・チャコールグレーと、今年買ったアイボリー・シルバーラメ(黒)・アーガイル。
バリバリ履き回してますが!
もっと欲しい!!
今最も欲しくてたまらないのが赤!
エンジまでいかないけどちょっと色の落ちている赤が欲しいの。
明るすぎず暗すぎず、みたいな。(我侭)
更に、リブ希望。
さすがにナイロンはちょっと飽きた。笑

という物欲は尽きることはなく。
けれどもそれを今すぐに満たす術はなく。(ちーん)



友だちがわたしのキャッチコピーをつくってくれました。
「オールマイティーでいつもかわいいわたしの青空 爽やかな貴婦人」だそうです\(^O^)/爆笑
まあこれ本名を使ったあいうえお作文なんですけど。(それにしちゃちょっと苦しい。笑)
まずかわいくないからねーわたし。
年中無休で不細工街道を突っ走っております。
それにしてもわたしの青空ってフレーズ謎だよね。笑
完全作者目線だし。
つーか青空なのかわたしは。笑
しかも貴婦人とか意味不明すぎるw
誰?みたいなw
あー笑った^^



そういえば今週のグータンに相葉(not嵐)が出てましたね。
優香さんをペットにしたいとかほざきやがりましたね。
だいぶ飛ばしてましたね。
好きな色はピンクだとかほざきやがりましたね。
しかも心理テストみたいなやつで繊細な心の持ち主だと云われていましたね。
乾いた笑いが止まりませんでしたわたし^^
不二先輩が云ってると思うとどうしても笑いが…(いい加減不二から離れてくれ)
それにしてもどうして相葉が…なんか告知してったっぽいけど全然聞いてなかった^^(最低)
つーかわたし最近色々なところで相葉に遭遇しまくりなんだが^^
うれしくないよー^^
魔王と遭遇してもろくなことない^^(だから離れてってば)
もしやなにかの前兆?
こっわ。



最近の悩みは、野久保直樹がすきすぎることです。(勝手に云ってろ)

| 2008.11.22 Saturday | 2007−2009 | comments(1) | saki* |
スポンサーサイト (19:26)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








やっふー!←
これ、まいぶーむ(゚∀゚)笑

コメントありがとう★!
りある以外は滅多に更新してないけど、
炯至ちんがコメントくれるなら
頑張って日記書く(ノωノ)←

あたしも最近タイツ買った!
エンジっていうかパープルっていうか
赤っていうか・・・みたいな色。(どんな色)
ちなみに今は黒履いてますw(学校用)

タモさんと安住さんの絡み、絶対面白そう!
日曜日の増刊号楽しみや〜(^ω^)

あたしもテスト近いのに、
PC弄ったりして大丈夫なんやろか←
posted by あい | 2008/11/26 8:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>