slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
自分を守る嘘だけ吐いて (16:42)
朝っぱらから英検の面接でした…
2年ぶりの面接にド緊張しました…
でも会場が去年にのみがニッキで名前出してた高校だったからそれ思い出してちょっと緊張が柔らいだりして(´∀`)
まあ…落ちてそうだけどね。爆
結構練習したのに…やっぱり試験管の前では頭が真っ白になりますね…はあ…
因みにPre-2(この表記かっこいい←どこが)ってやつです。
所謂準2級です。(筆記受かったとき、あんたが一発で受かるとは思わなかったと云われました。失礼な)
それにしても自信無いわーというかまずわたし自分の英語力自体に自信無いもん。(おい)
どーーーしよーーーでも高いお金払って受けたんだから受かってて欲しい!
ああーーー神様仏様ーーー!(そんな)
そういや最後の質問であなたはクイズがすきですか?って聞かれて迷わずノー!って答えたよ。笑
わたしあんますきじゃないんだよねクイズ番組。
最近やけにクイズばっかやってんじゃん。
ブームに乗ってるだけで新鮮さとか斬新さみたいなものの欠片もなくてさーなんかもっとおもしろいもの提供できないのかよ!って思う。(何様)
そういう風に思いながらテレビ見てるから、相葉はすごいなって思うね。笑
あの人まじでがちでやるもんね、ウケてもウケなくても。
汗までかいて。笑
ああいう一生懸命さを見ると無難な方向に逃げるテレビ局がちっさく見えちゃうねー
あ、でもイエスって答えて野久保直樹が出演しているからって云うのもアリだったかなー(ナシだろ)
いやーー知ってる人は知ってると思うけどわたし今すんげえ野久保直樹がだいすきで!!
最近野久保のStoryばっか聴いてるし。(そのうちCDにおとそうとまでしている)
ていうか野久保のStoryはまじでいいよ!!
みんな聴いた(見た)ほうがいいって絶対に!!
リアルタイムで見たときわたしご飯食べる手を止めて椅子から降りてテレビの前に正座して見たもん。(何してんの)
正直なところ上手くはないんだけどね。
はっきり云って下手なんだけどね。(ごめんごめんよ野久保でもそんなあなたがだいすきだよ!!)
口パクしないで生でちゃんと歌うし、すっごく一生懸命に熱唱してて。
そういう姿に泣けてきちゃうんだなあ。
やっぱりがんばる人の姿はきらきらしてて素敵だよね。
チョコレートに情熱を注ぐ野久保の姿もきらきらしててすきだけど。笑



まーーーーー話が逸れましたね。(得意技★←…)



もうすぐ修学旅行だから必要なものを揃えなさいということでお小遣いをもらったので、面接帰りに早速お洋服を買いに(・ω・)*
云わずもがな、イーハイフンで。笑

081116_1424~01.jpg
これは変形チェックシャツ!
Zipperで見て欲しいと思ってたけど実物を見たらあーこれわたしにゃ似合わんわと思ったししかも例の小動物みたいな店員さん(以下小動物さん)が着ててめちゃめちゃ似合っててさらに似合う自信がなくなって鏡であてて見ることもしないままに諦めてたんだけど、でもやっぱりどうしても着たい!!と思って店員さん(not小動物さん)に相談したら意外と似合うことが判明したから買っちゃった。笑
ボタンの掛け方を変えたり逆さに着たり出来るしそれによって印象も変わるから色んな着こなしが楽しめそう!
しかも小動物さんとのお揃いアイテム。またかよ。笑

081116_1430~01.jpg
こっちは夏にカタログで見たときから欲しかったタイつきカットソー。
一回売り切れたんだけど、再入荷してたから即決!
やっぱわたしはマニッシュな感じがすきだなーと再確認。
聞いたらこれも買ったんだって小動物さん。カラーも一緒で。笑

あとはキャリーバッグを買わなくちゃー



あ、なんかまじでがちで小池って大倉と仲いいらしいですね。
柚樹たんが去年教えてくれたんだけど…これってエイターにはもう有名な話なのかなあ。
当時小池の口からはそんな話一切聞いたことなかったから(元々自分の交友関係全然明らかにしてくれないひとなのよね)、どれくらい仲いいのかずっと気になってたんだよねー
でもやっと本人から聞けてよかったー!うれしー!
おまけに章大とも仲良しだそうで。
小池が今いちばん遊んでるふたりなんだって(*´ω`*)
エイトコンに行ったり一緒に飲みにも行くらしいし!すーてーきー*
絶対かわいいよなあそのスリーショット…。
これからもどんどん仲良くなって欲しいです。笑
あ、二宮くんも忘れずにね!電話してあげてね!一緒に飲んでね!(まだ云うか)>小池





それにしてもどうしてあんなに美しいのだろう沖田総悟という男は。(アニメのエンディングを見て)(脈絡無さすぎ)



…終わっとけ。(テスト勉強しなきゃー)(…)
| 2008.11.16 Sunday | 2007−2009 | comments(1) | saki* |
スポンサーサイト (16:42)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








大丈夫だよ、準2級は私みたいなバカでも無勉で受かったからさ!!
去年の夏かなんかに受けたけどたるーーとか思って結局問題集すら買わずに受けたけど案外受かるよ。おまけに私面接で「花火は好きですか?」って聞かれたから「ディズニーランドで見れるから好きです」とかわっけのわかんない答えをした(後日談に友人大爆笑)けど。笑
だーかーらーあなたはできるから受かってるって余裕で!
私みたいなバカに言われると説得力あるでしょ?

それにしても昨日今日と模試全然できなかったわーまあ当たり前だけど。
でも案外3日連続模試も耐えられるわ。
昨日と今日は個人希望だけどねーまあメールとかで詳しく話すよー


ていうかさーネット上で本名(ひらがな)で呼んだら嫌?正直に言って!
posted by あやこ | 2008/11/16 6:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>