slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
毒林檎をあげる (18:12)
功一くんだいすき(´・ω・`)

はい、流星の絆です。
ええ、二宮さんです。
正直、ハアハアしまくりです。殴

さらに正直云ってしまうと、前半爆走しすぎてて半分げんなりしてしまったけどね。
下ネタとか苦手なのでわたし。
基本的に下品なものは受け付けないのです。
そういう面では見てて気疲れしたかな。
でも初回ってことでインパクト欲しさの爆走だったのなら有りっちゃあ有りかね。
それともただ単にクドウカンクロウという男が原作に負けぬようにと自分の色を出しすぎたのか。
んーーーまあ卑猥な単語にあたふたする功一くんが純でかわいかったからいいかな。笑


オープニングの二宮さんかっわいかったー!
マフラー巻いてふわふわほくほくな衣装がキュートすぎる〜
これが本当に25歳の男なのかという疑問。
かわいらしいのも似合うけど、二宮さんは青白い光も似合うよね。
青の炎を見たときも、当時幼いながらに、あの光に溶けているような気さえした。
つーか衣装協力にMILKって入ってたけどそれはわたしが知ってるMILKで合ってる?
どこで使われてたかは全くわからなかったけど。(ちーん)
二宮ソロは来るとは思ってたけどやっぱりドキッとしちゃうよねー(´・ω・`)
はやくCD欲しいなーん(´・ω・`)
…わっとの次の週という恐ろしいスケジュールだけども。
発売時期が重なるの久しぶりだなー
こいつらよく重なるよね。
またMステ一緒にならないかなー

今までわたしは、亮ちゃんはシリアスでクールな役が似合うと思ってたけど、この軽い感じの役も似合うかも。
喋り方もかわいいし!
なんだかしばらく亮ちゃん(というかNEWSとかエイト)から離れてたから、なんだか懐かしい気分です。笑
またにゅーすとかエイトのチェック入れるようにしよ。

全体的に功一くんのお説教がツボすぎる件。
「保護者だよ」の低音ヴォイスと据わった目ええええええええええ
これがマジックという特殊能力を会得した二宮和也二十五歳の威力…嗚呼素敵…
「自分携帯が普及してから女と付き合ってません」とか!!
功一くん、わたしが彼女になr(強制終了)
いいなーその設定。かわいいよ功一くん。純だよ功一くん。すき。
水よりもなによりも真っ先にDVD取ってもだいすきだよ。笑
つーかポケットに入れるなんてかわいいなーその発想がかわいい。
あの俯く感じも前髪もかわいらしい。赤いエプロンもかわいい。
云い出したらきりがない。

柏原刑事とのシーンでの低音ヴォイスもやっばーい!
「なにしに来たんすか」の功一くんに完全ノックアウトです。
あの顔の声!影!かっこよすぎるんだよお…

かわいそう村の村長ってなに!爆笑
しかも功一くん(´・ω・`)←これとかまじおっもしろいな〜
不思議なもので、見れば見るほど(´・ω・`)が功一くん…いや和くんにしか見えなくなる。笑
泰輔と静奈のやり取りはおもしろいね!
地味じゃねえっつの!!すいません、っていうのわたしのだいすきなパターンだし。笑

泰輔と功一の電話シーンめーっちゃすき!
功一お兄ちゃんのぱにくりっぷりがかわいー!
「やめた?!」とか「キャンギャルってなに?」とか「…ポストイットか…!」とか。
あのお兄ちゃんかわいすぎるだろーーー
静奈と話すときの一人称が、お兄ちゃんとおにいってのも萌え。かわい〜
完全なるシスターコンプレックス。
ああもう彼女じゃなくて静奈になりたい(´・ω・`)
おっおっおっとかこっこっこっとかもーーーかわいすぎる!!!!
目がおっきくてうるうるしてるの!ひい!
なんかもう…完全に自分は二宮担なような気がしてきた…(違います)
「意地悪じゃないよ」とかさ、この、なんていうの?お兄ちゃんすぎる感じがたまらないよねー
お兄ちゃんな顔のときって基本的にかっこいいし!
大人顔に切り替わるんだよ。保護者になっちゃうの。すごいなあ。
あ、左手で顔覆うのかっこよかった!
「ん?」っていうのもやさしくてすきだなあ。
「だってかわいそうだから」っていう台詞回しはすっごく巧かったと思う。うん。
やっぱりハリウッド俳優は違うなあ、と。笑

にしても設楽さん演技出来るんだねー(失礼な)
でもなんていうか…安定しすぎてる気もする。もっと冒険しても大丈夫だと思うな〜
刑事役だから駄目かな。

功一くんと要のやり取りがおもしろーい!
軽くあしらわれるとこがいい。グッジョブ。
あとヘイマスターっていうのにも笑ったわ。笑
まあその直後にご飯にルーをかける二宮さんの腕と手首に萌えて違う笑いに変わるんだけど。(お前)
そして和くんの寝顔…!寝起き顔…!!前髪…!!!
要の迷惑行為に激しく感謝しました^^
「開店前ですね」の和くんがツボ。眉毛の動きがストライク!
和くんって人一倍眉毛動かすよね〜
しかもその眉が色んな表情に変わるから目が離せなくなる。
こういう小さなところも、和くんの役の幅の広さに繋がってるのかなあと思う。
「まだ云いますか…」っていう呆れた声もかわいかったな。

功一くんのお説教再び!はあ…低音ボイスかっこいい…
と惚れ惚れしたのも束の間。
静奈を騙した女の話をしてる功一くんがニヤニヤニヤニヤしてるの気持ちが悪すぎる。
でもかっわいーーー!(結局)
うれしそうに楽しそうにニヤニヤニヤニヤしちゃって、もう!かわいすぎるってばー!
声だって、心底うれしそうな声色だし。かわいー…
ニヤニヤニヤニヤしながら跡つけてる功一くんも、気持ち悪かったけどやっぱりかわいかった。笑
なんだあのかわいさーーー
別に和くんの異常なまでのかわいらしさなんて今に始まったことじゃないしもうずーっとずーっと見てきたから知ってるけどさあ!!
このかわいさはありえねえ、と改めて思う。
眼鏡という萌え度上昇アイテムまで使ってきやがるし。笑
一体なんなんだあの男は。改めて思う。
あとかっわいいなーと思ったのと同時に吃驚したのが、「ちょっと待てよ!!俺しーの為にここまでやってんだよ?!」って台詞の声!!笑
あの高音は、それまでの数十分間からの功一くんからは想像できなかったからキャラクター的にこんな声出させちゃうんだって吃驚したのと、和くんってこんな声も出るのかっていう二宮和也の声そのものに対しての驚きがあった。
和くんの高音は聞き慣れてるけどさ、あんな声は初めて聞いたわ。笑
あ、物凄く個人的に、和くんから笹塚っていう単語が聞けてうれしかった。
ほっこりしたの。たぶん和くんはわかってないだろうけどね。んふふ。
そのうち本人の口から聞いて欲しいな*

あと、カナダからの手紙?だっけ?あれまじおもしろかったーーー!
漫画が入るなんて斬新すぎ!さすがクドカン!
兎が熱とかふりかけとか鷲掴みだぜえええとかもう爆笑要素が多すぎた。
まあさすがに「そんな気がした…」のあたりでウザッて云っちゃったけど。笑
あ、因みにわたしの心は功一くん基二宮和也に鷲掴まれてます。(はいはい)
それにしても戸田ちゃんが着てたロリータ系のあの白い衣装めっちゃかわいかったな〜どこのだろ?

屋上のシーンはかっこよかったなあ、功一くん。
「悲しくなるだろ…」の声が涙声になっててぐっときた。
こういう云い方はちょっとアレだけど、和くんは夜が似合うと思う。
彼自身が闇を纏っているからなのかな…
でもそれだけじゃなくて、彼独特の雰囲気や儚さがそうさせるのだとも思うけど。
こんな男の人は本当になかなかいないから、すごく惹かれる。
きれいだ。そう思った。


1話の感想はこんな感じですかね〜
功一くんにデレデレです。はい。すいません。笑
その他番宣などは後日まとめてエントリしまーす。
近況もそのうち書きたいな:)

それから、チャットでご一緒したみなさまへ!
明日から順次ご挨拶に伺いますので気長にお待ちくださいな〜(待ってない)
| 2008.10.19 Sunday | 2007−2009 | comments(1) | saki* |
スポンサーサイト (18:12)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








どうも、かわいそう村の村長です(´・ω・`)
いやはやけーしちゃんの感想が実にそっくりそのまま私の感想だったもんで読んでて爆笑してしまったよ(´・ω・`)
ほんっとに(´・ω・`)←この顔文字も二宮さんにしか見えないよね。笑
二宮和也25歳は最強ですね(´・ω・`)
posted by 美青 | 2008/10/22 2:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>