slight intoxication
always lovin' you

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
きらきらくるくる 夜はメリーゴーランド (21:18)
続き(’◇’)←これ相葉らしいよ。笑

#宿題くん
キワモノとレアキャラにまず爆笑。酷い云われようだな。笑
ていうか沙也加ちゃんも由衣ちゃんも相葉クラスじゃないからあんまエピソードってないよねたぶん。
ね、やっぱりヤンボコの相葉さんの話を聞くなら徹平ちゃんでしょ。出すべきでしょ。笑
彼相葉クラスだから!しかもふたりっきりのシーンとか結構あったし!
終盤で暗闇の中で見詰め合うシーンとかあったし!!!!(違います)
※屋敷先生が元哉に本当に大麻を吸っていないのかと問い詰めるシーン
今二宮さんと仲良しだしね!もっと話聞かせて欲しいし。
映画も公開されるし新曲も出すんだから出てよーーー口実ならいくらでもあるんだからね。笑
頼むから出てくれーーー和くんといちゃいちゃしてくれーーー相葉ランドでその天然ぶり発揮してやれーーー

さー戻りますよ。
コチュジャンが云えない潤くんに笑った!コチュザンて!
もうほんっと最近の潤くんはおもしろすぎるよー
ていうか電子レンジの件!!!!にのあいがかわいすぎるーーー!!!!!!!
なんだあれ!なんだあれ! な ん だ あ れ 。
相葉が後頭部から手を回して和くんの頭を固定してもう片方の掌で和くんの顔を!!
効果音的にはべしゃっていうかずるんっていうか!!してて!!
も う 萌 え 以 外 の な に も の で も な い 。
という感じで… はあ… かわいすぎるだろこれ…
だってあんな攻め方見たことないよ相葉!!素敵!!!萌え!!!グッジョブ!!!!!
おとなしくやられてる和くんもかわいい〜
ここばっかりリピるよね、云うまでもなく。

あんなラブラブっぷりを見せつけられてしまってからは兎に角にのあいから目が離せなくなって兎に角にのあいに注目してたら。
隣にいるからかな、二宮さん、相葉のこと見詰めすぎじゃね?
鍋食べるときとかちょーーー至近距離で見てるし。しかもなにか云いたげ!
構ってオーラが出てた!!あの目は絶対に構ってって云ってた!!!!(五月蝿い)
鍋に夢中で気がつかない鈍感な相葉グッジョブ。
実はこの熱視線に気づいて欲しい乙女二宮かわいすぎ。(脚色しすぎ)
小倉さんを押さえながら本当は相葉に抱きつきたかったんだと思う。
…そろそろ危ないのでやめます。

「自粛します」って云って手で顔を隠すのかっわいー!
と思っていたら「イタリア人とかすきだ?」の男前な仕草と目に射抜かれた…
ここでも計算か?ん?>二宮
つーーーか「なんて云うんですか?」って相変わらずドSなアシストをかましてくれるな潤くん!笑
「夜空…君の…瞳…「やめるか?」もおもしろかった!!腹抱えて笑わせていただきました。
モデルコンビグッジョブ。おい、さくらい仕事しろ。(冗談です)
大宮ツーショット、シュールだったな…
国民的アイドルがシュールっておかしいよね。笑

「世界でいちばん愛してるよ」@相葉
かっこよすぎて戸惑いました。本気で焦りました。かっこよすぎて。
云う前あれだけ怯えてたのに、なにあれ?!?!?!
軽く孕むよね。いや寧ろ孕んだよね確実に。はあ…男前…
あの映像を脳内リピートするだけでわたしはどんな困難も乗り越えられるような気がする。(馬鹿)
しかも、やってくれたよ我らがキャプテンww
手がww 左腕がwwww
爆笑しながらあの薄い胸板に飛び込みたいです。(やめて)
「おいで、おいで!おいでおいで!!!」にも爆笑。
そして本物キターーーーー!!!!!!!!!(本物て)
最後の「おいで」の甘い声と首を傾げる仕草がもーーーたまらん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
つーか「お前は俺のものだから」って…
潤くんの所有物潤くんの所有物潤くんの所有物潤くんの所有物潤くんの所有物潤くんn(はいはい)
妄想に花が咲きますね★死
相葉松本バージョンはかわいすぎる!!相葉が乙女すぎるよー

とっても痛いアーティストゲーム。
二宮さん、そんなにあからさまにやりたくないっていう不機嫌オーラを出すのはやめなさい。笑
酷い顔だったよ…ねえちゃんとわかってるの?テレビだよ?(…)
目をぎゅーって瞑ってたのがかわいかったから許すけど。(…)
「みんなこういう空気になってもがんばるんだよー」っていう相葉の喋り方がかわいい!
わたしたまに出るあの語尾の感じすきなんだよね〜。
天才がきたよーーーさくらいさんオペラ!!
歌ってる最中よりも歌い終わった後のが笑えた。余裕。爆笑
歌ってる最中かわいかったよね〜目がでけえ!!みたいな。
潤くんも期待を裏切らないな〜ほんっとおもしろくなったよねこのひと!最早ギャグネ申だと思う。
しかもこのゲームの潤くん歌上手いという。爆

最後の最後で「ずーっと離さないよ」は反則だと思う。ときめきすぎて死ぬ…
でもわたし的に和くんは、「よ。」じゃなくて「ぜ?」なんだな〜
ていうか和くん語尾絶対迷ったよね。下手だった。笑
まあそこがかわいいんだk(わかったよ)


宿題くんだけでこんなに書いてしまった…
暴走しすぎた…誰だよ一体。(…)
というわけで、これまた一旦ストップ!
明日にでもまたアップできるといいな。まだまだ書きたいことがあるよ〜
| 2008.10.05 Sunday | 2007−2009 | comments(1) | saki* |
スポンサーサイト (21:18)
| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








連続コメント失礼します!笑

お返事ありがとうございました!
なんか、もう本当にスイマセン・・・
そして心が広すぎる炯至ちゃん!!とかいきなり・・・炯至ちゃんで大丈夫・・・かな?
私も、さん付けとかじゃなくていいし、敬語じゃなくて全然大丈夫なので、よかったら仲良くしてくださいー!
もう立派なお友だち!ですよね*笑

厚着着膨れ上等に同感!!
私もイーハイフン好きだよー今日もイーハイフンのカーディガン着てたし!笑
ぜひぜひ、こんな奴でよければ、いつかがっつり!!ファッションについて語りましょう♪

にのあいヤバかったよねー!
本当に素敵なプレイ(ヲイ)をどうもありがとうって感じで・・・
なんかにのあいは色んな方向へ妄想が飛ぶよね、楽しいよね!!!

と、いきなり図々しくいろいろスイマセン(笑)
なかなか更新できてないけど、よかったらまた遊びにきてくださいね〜
炯至ちゃんのブログにもいっぱいお邪魔するね*
posted by さとみ | 2008/10/05 9:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>