slight intoxication
always lovin' you

()


| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
ありのまま伝えたい (22:34)

WaT メジャーデビュー6周年おめでとう。

サラリーマンNEOの公開が、ついに明日に迫りました。
民法の協力が得られないため、宣伝が大変そうですし、全国ネットの番組での宣伝が極端に少ないので、ファンとしてはちょっと寂しかったり、、
でもそのぶん、番宣の一つひとつが貴重で、気が抜けません。

と言いながら、先々週の東京国際映画祭を取り上げためざましは逃しました。苦笑
母から、スタッフ映さないでーとやんややんやしていたと事後報告を受けました…見たかった!
そのとき張っていたZIPはサインのみの出演。
これタレントに対して失礼じゃない?!
サインもらっておいて顔出さないなんて…いくらZIPの女性陣の誰よりも圧倒的に小池の方がかわいいからってそんなハブり………

シューイチでは、かわいいシューイチポーズがオンエアされていましたね*
3秒にも満たない…笑
わたしの場合、編集すると、小池のシューイチポーズからの紅白会見なので、小池がVTRの前振りをしたように見えます(笑)
先週のヒルナンデスにも一瞬!一瞬ですけど!映ってました。
フェルナンデスくんに微笑みかけるあの神々しさといったら…もう…
小さな子供に握手するようでした。萌え。

ピンクのジャンバーがとってもダサカワ。

他にも、ジャパーン47chスーパー、A-Studio、土スタ、祝女、シルシルミシル、ホンネ日和、はなまるカフェ。
リアルタイムで見れるものが少なかったのですが、一通り確認しました。
小池徹平という一人の人間を掘り下げて話していく番組が多くて、かなり満足。
ジャパーンでは地元を歩き、Aスタでは小池家の素晴らしさに感動させられ、ホンネ日和で心の闇に触れて。
うれしいことも悲しいことも共有できたような、そんな気分。
仕事がなかった頃の話はたまに聞いてましたが、あんなに詳しく聞いたのは初めてでした。
話せるくらい、時間が経って、気持ちに余裕ができたのかなと、安心しました。
てっちゃんの戦隊モノ、見たかったな〜〜(笑)
イエローとか良かったんじゃない?

サラNEOは、Twitterやfacebookの活用、全国試写を開催するなど、宣伝活動はかなり勢力的。
この成果が楽しみです。
しかし欲を言えば仙台にも来てほしかったな(´Д`)笑
まあわたしがそっち行くからいいんだけどさ。←あ

というわけで。初日舞台挨拶、行きます。
約1時間後に夜行バスに乗って、日帰りで東京行ってきます(笑)
夏ぶりに会いに行くし、映画の舞台挨拶自体初めて参加するので、ドキドキワクワク。
それに、今回はすごく特別。
前日が記念日であることと、肩の手術をしていたこと。
おめでとうと、ありがとう。そして、お疲れさま、がんばったね。だいすきです。
ありったけの思いを、強く強く、心で唱えながら。いってきます。

| 2011.11.02 Wednesday | teppei | comments(0) | saki* |
ぼくがきみの強さになる (17:09)

シバトラSP兇もしろかったーー!!
まじで齧り付いてたよ(笑)

竹虎と美月ちゃんの面会シーン、やながわさんが言ってた通りめちゃくちゃかわいかった。
続編つくってこの二人絶対に結婚させろよスタッフって思った。
のに…美月ちゃん…(´;ω;`)ブワッ

いい台詞だったなあ、美月ちゃんの台詞。
「たった一人でも信じてくれる人がいれば、やり直せる」だったかな。
その通りだよ。
たった一人の味方でも、信じてくれるだけで大きな一人なんだよね。
わかるよ、すごく。
そういう人がいるだけでちゃんと生きていけるんだよね。
そういう人のお陰で、ちゃんと前を向いて世界に向き合おうと思えるんだよね。
その人に恥じないように。その人の為に。その人と一緒に。

美月ちゃんが竹虎に救われたように竹虎も、突き放されてしまったり失望したり自分の信念が揺らぎそうになる中で、美月ちゃんの言葉に助けられていて。
竹虎にとっても、美月ちゃんはたった一人の味方だったんじゃないかな。
すごく悲しかったけれど、美月ちゃんの死で二人の絆をより強く感じさせられた。

うーん、それにしても見事に騙されたー(笑)
資料の記載ミスを桐野が責めたあたりから千葉さくらが怪しいなーとは思ったけど、これじゃあまりにもわかりやすすぎるから他に真犯人がいるんだろうとは思ったけど、種明かしされるまで気付けなかったー
前半にちゃんと布石があったのに!
その布石を忘れるほど、後半の展開が複雑でもありました。
被害者遺族まで踏み込むとは思わなかったし。
すごかったです、よくあれだけの内容を2時間に収められたなって。

こんなに集中してドラマ見たのいつ振り?ってくらい久しぶりにおもしろいドラマでした。
まだまだ続編希望です、次の配属先での活躍が見たいもん。
美月ちゃんの死を乗り越えてどんな風にチームシバトラが変わっていくかも見たいし。

チームシバトラといえば、小次郎さんはほんとに頼りになる!笑
かっこよかった〜〜
あと、桐野がおもしろかった!加藤あいちゃんね。
小池も一緒に芝居してておもしろかっただろうなーと思いました。



番宣もしっかりチェックしましたとも。

はねトびは何故あのコーナーに出されたのかさっぱりわからなかった。
どうせなら西野さんのいるコーナーに出してあげてよ。
塚地さんと遊んでるのがかわいかった。変なポーズとってたやつ。
あと、ちょいちょい毒舌入ってて笑った。
後半なんか冷たかったし(笑)

いいともは先回りしてキンコンからのお友だち紹介の件も捕獲!
電話の声もかわゆすなあ(*´Д`*)
というか、やつは喋り方がかわいいのよね。

で、小池のテレフォンショッキング。
お花がいっぱいですごかったー!
まあ番宣で出てるからシバトラキャストが多いんだけど、そんな中で水川あさみちゃんからきてたのがうれしかった(*´д`*)
あのこたち仲良しだもんね(*´д`*)
医龍できゃっきゃしてたのを思い出すとほっこりするー*
是非いつかまた共演して欲しいです。

初ストラップ獲得おめでとう!
「身内に童顔刑事がいる人」って、すごい思い切ったよね。
わたしもやながわさんと同じリアクションだったもん(笑)
でも取れちゃったんだからすごいわー
てぺブログもシバトラ通信もソッコー更新してて笑っちゃった(笑)

タモリさんに散々女顔って言われてるの見てて思ったんだけど。
共演した女優さんと、まるで女の子同士の絡みかと思うくらい一緒にきゃっきゃできるのは、やっぱり女顔だからなのかねー
明らかにいい人そうな顔してるし、とっつきやすいだろうしね。
ドラゴン桜やってる頃も、ドラマのサイトで配信されてた動画で長澤まさみちゃんとハイテンションできゃっきゃしてたもんなー
かもめのたまご使ってね、懐かしいわ(笑)
やっぱりあんまり男の人って意識してもらえてないのか?だから彼女ができないのか?笑

昨日のめざどもお疲れさまね。

今日の増刊号で未公開も見ましたー
ラーメン大好き小池さん(笑)
わたしもラーメンはとんこつがすきよ。ふふ。



次にちゃんとテレビで見れるのは鉄の骨のオンエアだよね〜
WaTの新曲はその後だもんね。
徹平ちゃんの演技はやく見たいな〜
最近、彼の姿を見るのが楽しみなんじゃなくて、彼の演技が楽しみになっていることに気づいた。
無意識だったんだけどね。
たぶん新垣勉さんの役をやってからだと思う。
演技がどんどん上手くなっていくし変わっていくから。
俳優としての彼を純粋に楽しめてる証拠だと思います。
鉄の骨、すごく楽しみです。

| 2010.05.23 Sunday | teppei | comments(0) | saki* |
想いに比例しない現実に涙する夜も、息苦しさに耐えながら小さな約束を守り抜いた夜も、いつか報われると夢見ていたの (16:00)

土スタ見ました〜〜
動く小池は久しぶりですね、CMを除けば。
もしかして、FNS以来?
…まさかね。
…わたしが今すぐに思い出せないだけだよね。

ていうか、眉毛太くない?
黒子隠してるのかな〜
たぶん、今まででいちばん太いよね(笑)

加齢臭とかおっさんとか失礼発言連発してましたけど(笑)
それが許されるくらい、先輩方とは良い感じなんでしょうな。
どの現場でも絶対にスタッフ全員と話す(@スタッフブログ)徹平ちゃんなら、先輩方とのコミュニケーションもちゃんとしてるんだと思うし。
まあかわいいからきっと先輩方も話しかけたくなるよね(笑)
わたしがだいすきな臼田あさ美ちゃんとの絡みも気になる!!

撮影はまだ続いてるみたいですね。
がんばって〜><

あ、「まるN!」かわいかった。



相変わらずブログもかわいいです〜ほっこりするの。
「関係ないにゃ〜」とか(笑)
あと、やっぱり写真をアップしてくれるのはうれしいなって。
徹平ちゃん自身が撮った風景やご飯の写真、本人や共演者さんとの写真。
彼が見たものを教えてくれるのがうれしい。
わたしたちファンって、彼が見ているものを見る機会ってあまりないんですよね。
彼を見るばっかりで、彼の目線から見えるものを実はあまり知らないし、目にすることも難しい。
だから、こういう機会を与えてくれて本当に感謝しているんです。

それにしても、よく働いてますね(笑)
忙しそうです。
でも楽しそう。



チームシバトラ通信も相変わらずおもしろいですv
竹虎と美月ちゃんの可愛らしいシーンが気になる!!
わたしからすればあの二人が画面に映ればなんでも可愛らしいシーンだけどね(*´Д`*)
あと、小池が機動隊の変装で被ったマスクが気に入ってるらしいってのに吹いた。
あの子ちょっとおかしい、知ってたけど。
そういや、初共演の加藤あいちゃんとも仲良しになったみたいで(*´Д`*)
癒し系なツーショットですなあ(*´Д`*)

竹虎のメッセージ動画も見てきましたー
仕草が乙女でした(笑)
宣伝も上手くなったなあと。

スペシャルすごく楽しみですvv
はやく見たいなーん。




最近買ったもの


JEANASiSのマキシ丈ワンピ*
※画像は公式オンラインショップより拝借致しました。

一目惚れだよ〜〜
もうかわいくてかわいくて!
色もきれいでしょ。

すっかりマキシ丈のかわいさに嵌ってしまいました…
もう3着目だよ…

ジーナにもすっかり嵌ってますね〜
サイトも充実しててすごくおもしろいです。

あ、何故マキシ丈ワンピの画像は毎度拝借してくるかというと、自分じゃ上手く撮れないからです(…)


Fi.n.tで買ったBaby&BabyのTシャツ*

画像はバックスタイルです。
セーラーだよー
文句のつけようがないかわいさ(笑)
ちょうど赤ボーダーもセーラーも欲しいと思っていたところに最強タッグ現る。的な。





aikoのライブチケット取れたー!!
うれしい(*´Д`*)めちゃくちゃ楽しみ!!

 

| 2010.05.09 Sunday | teppei | comments(0) | saki* |
きみが、わたしが、泣いても笑っても、それはもう違う世界での出来事 (23:02)

WaT両面抱き枕カバー 15000円


は?何それ?欲しいんだけど欲しすぎるんだけど!!!!!!!!


毎晩徹平ちゃんのあの綺麗なお顔を拝みながら眠りに就けるんだよね?
毎晩徹平ちゃんが添い寝してくれるんだよね?
幸せだ…幸せな毎日だそれ…
最高なんですけど(*´д`*)ハアハアハアハア
欲しいんですけど(*´д`*)ハアハアハアハア
瑛ちゃんの面は一切活用しないだろうけど(笑)
いつか欲しい。
買ったら、それを抱きしめながら「これがわたしの彼氏です(はーと)」って言いたい。


ダイヤモンドブログがいっぱいグッズ作ってますね。
モノがだいぶおもしろいです。


ブログ読んで、幸せ分けてもらっちゃった。ふふー
写真の彼が無防備できゅん。
シバトラの撮影、お疲れ様でした。
放送が楽しみ!時間があるうちに全話見返そう!




ペアプリのvol.3と4やっと手に入ったー!
明後日、帰ってきたらすぐに読もう。
FUDGEの最新号も買ったよん。
靴下屋でピンクのタイツも買ったー。30ディール。
春っぽくていいかなあと思って。
似合うかなあ。
ディスプレイだとすごくかわいいんだけどなあ。


曲げられない女見ながら書いてたらぐだぐだー(笑)

 

| 2010.03.17 Wednesday | teppei | comments(0) | saki* |
| 1/1 |