slight intoxication
always lovin' you

()


| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
このスリル、止められない (02:42)

HI3H06620001.jpg

かーいかいかい。今日のお昼ご飯でしたv
美味しかったです。ご飯がすすむ!
ちゃっかりクリアファイルも一緒に買いました。
地元にはあるね、やっぱり(笑)
合わせて708円。くじ一枚ひいたけど当たらず><
他のコラボ商品も食べたいし、またセブン行こうっと。
ブリトー気になる!挟むもん・・・もろ智くん好み(笑)

今週は毎日怪物くんが見れて楽しい。
もう公開するんだねえ、はやいねえ。
昨日なんか智一色!
テレビに張り付きっぱなしのだめな子供です(笑) 

TOREがすごくおもしろかった!智かっこよかった!!
床の間での移動がほんとに華麗すぎて><
無駄な動きがなくて本当にかっこよかった・・・
そしてあさこを引き上げる智くんまじ男前。
坂落ちの試練も余裕だし、これ見て惚れない人なんていないよね。
ゲーム前後のふにゃふにゃ智とのギャップにきゅんきゅんでしたv
VS嵐のときとはまた違うかっこよさがあったなあ。

それにしてもあさこが本当に羨ましすぎて涙目。
智がヒナの肩に登るときに、あさこが智のお尻掴んでた。(※支えてただけ)
まあそうなるよね、あんな小さくてかわいいお尻が目の前にあったら触るよね。(※支えてただけ)
あさこの気持ちはよくわかります、あんなお尻目の前にして理性なんて働かないよね。(※支えてただけ)
しかも、智くんの腕にしがみついて、お尻に顔をこすりつけてたでしょ?(※錯覚です)
ゲーム中の不慮の事故と見せかけた犯行・・・なんて悪い女なのあさこ!!!!!(※錯覚です)
そんなあさこがすきです。
わたしにそのポジションください。

深イイ話。
智くんと海荷ちゃんのツーショットたまらん。
精神年齢が逆だよね(笑)海荷ちゃんの対応まじ大人(笑)

ZIPのミニドラマと怪物くんにしやがれもおもしろい。
カレーバラエティとか斬新(笑)TABEROて(笑)
何も知らない智くんが戸惑いまくりだし、桝さんが強行突破するしで、シュールな空気(笑)
これ見た翔さんが爆笑する姿が目に浮かぶようです。
智が行ったことのあるお店も紹介されてたね。デリーだっけ?行ってみたいv
今日のカツカレーも美味しそうだったなあ。特に最初に紹介してたお店の。
おなかすいてきちゃうううう

けど!寝る!
おやすみなさい。

| 2011.11.23 Wednesday | arashi | comments(0) | saki* |
生まれる前から知っていたような (16:18)
久しぶりにヲタクっぽいエントリ。

*HEY!HEY!HEY!
みんな安定のビジュアル・・・(*´Д`*)
特にかずくん!短髪かずくんのイケメンっぷりといったら!!
もっさもさでもかわいいけど、もっさもさからのすっきりさっぱりがたまらんのよね・・・きゃわ・・・
前髪、というか前に持ってきてる髪?(馬鹿にしてんのか)が意外と明るい色でびっくり。

嵐に捧げる歌。
まさか・・・08国立の時点でまさかとは思ったけれども・・・
まさか地デジ完全移行後、二宮が相葉を押し倒してケツをぐいぐいする図(雑)がゴールデンタイムにお茶の間に流れようとは!!!!!!!
これは奇跡としかいいようがない・・・この映像が使われたWSが入ったビデオは今でもわたしの宝物であります。
それが今回の放送のおかげでブルーレイに永久保存できましたありがとうございました(土下座)
わたしは永遠にこの映像で胸をときめかせるのでしょう・・・(それもどうなん)
にのあい万歳!!!!!フェアリー!!!!!!!!!

そして今更ですごくどうでもいいことだけれど、目の前でケツぐいぐいしてるにのあいがいるというのに、何故後ろに映っているお客さんは全く動じていないの・・・?
普通の顔して見てる・・・なぜ・・・
わたしだったら興奮して鼻血出るわ泡吹くわ呼吸困難になるわでもう死んでもいいですううううううう
ってなると思うんだけど。みんなは違うの??んん??

・・・という冗談はそろそろお終いにして。(ごめん本気)

嵐の原点。末ズの・・・かわいさ・・・ああ・・・
潤くん、砂糖がついたパンの耳とかかわいいなああああああ
かずくんはあやとりとかっ・・・かわっ・・・かわいい・・・っ!!!!!
部屋の隅で一人で黙々と(時々独り言)あやとりをするにのたん(5歳)を想像するだけで息が荒くなる。

迷宮はやっぱりいいっすねv
執事意識の仕草にきゅんきゅん。
みんなかっこいー・・・執事というか王子様!
しょさんが、大宮に挟まれ、泣き虫に挟まれるあのステップが羨ましすぎてイーッ!!ってなる。
両手に華ってああいうのをいうんでしょうね。裏山。
衣装も良かったな〜智くんまじ王子様だったいちばん王子様!!かっこいー・・・
相葉さんは袖が王子(笑)
いちばんカジュアルなスタイルだけど、スタイルがいいから上品に見えるねえ。相葉マジック。
かずくんはなんか腹巻してなかった?クリスマス腹巻。(色味が)
潤くんのあのコートのハマり具合はさすが。
しょさんはね、別にあんなにギラギラしなくてよかったと思うよ(笑)


*Music Lovers
取り敢えず、かっこいい!!に尽きる。
コンサート行きたくなるよー

Monster
当たり前だけど、顔違うなーって。笑
この曲、すごく最近の曲だと思ってたけど、もう一年以上前の曲なんだよね・・・
なんかPVのビジュアルのイメージが強すぎて、ちげーー!!って思った。笑
こんなに時間が経っていたなんて。わかっている筈なのに、時間の流れになかなか追いつけない。
もんすたの振り付けすきです。MステもPVもいまだによく見てる。
きーみーをーみつーけーたー♪のにのたんのドヤ顔が相変わらずで笑った。

Beautiful days
二推しの磁石たんがのっけに背中合わせしてくれて興奮。
この二人のユニゾンも結構すきです。
ビューティフルは柔らかくて切なくていつ聞いてもじーんとくる。

Lφve Rainbow
みんなノリノリでかわいい!!
特に智くんが元気でかわいかった〜。
キラキラしてる歌だと、嵐もキラキラになっていいね。
バイオリン弾いてる風の振り付けはアラサーとは思えぬかわいさ。

あ、衣装ちょっと渋くね?って思ったけど、意外とイケるね。歳取ったね。笑

トーク
大宮が同じ悩みってかわいいいいいい!!!!!!
びっくりして顔見合わせる仕草も、恥ずかしくなっちゃって顔隠しちゃうのもたまらん(*´Д`*)
そして俺得なにのあい・・・買おうか?の二宮さん男前っす!笑
別に買わなくとも、二宮さんのご実家で、和子ママ・かず・まさきの3人暮らしをしたら解決だと思います。
勝村さんもねー萌える絡みしてくれちゃってこんにゃろ・・・ッ(感謝の意)
よしよしがかわいすぎた。わたしを萌えさせるオーバー40は勝村さんしかいない。勝村さんかわいすぎ。
にしてもホステス宮まじオヤジキラーすぎだろwwwww罪作りwwwwwww

迷宮ラブソング
「その手を強く引くよ」の振り付けが素敵すぎです。
あの手に導かれるままに歩めば間違いはないのだ、と。そう思わせるような。
いや、そう思いました。改めて確信しました。
特に5人が横一列になったところ。
迷いなんてどこにもないよ。誰かに惑わされることもない。5人を信じる。

| 2011.11.08 Tuesday | arashi | comments(0) | saki* |
きみとの偶然(のような必然)をください (21:31)

ツアー初日まで、あと3日。
毎日のようにライブDVDを見てしまう。(かじる程度だけど)

まんまと今年の夏も、BGMはあらしくん。
やっぱりオリジナルアルバム最高。
期待は裏切らないね、さすが。
むしろそれ以上だよ。

ってことで、アルバムの感想を一曲ずついっちゃうよん*

・movin'on
雅紀のラジオで初めて聞いたときは、全然ピンと来なかった(爆)
購入後もピンと来ず。
1曲目なのにサビが弱くない?と思ってたのね(笑)
でも、先週のMステを見て、5人の男っぽさにくらっときてからというものいっぱい聞いてます(単純)
ラップ詞の「Yes!This is us」の部分が妙にすき。

・マダ上ヲ
想像を裏切られた曲。
変ないやらしさがなくて、大人のかっこよさに踏み込んだ感じ。
ラップ詞が兎に角かっこよすぎる!!
コンサートで聞くのがすごく楽しみ!!
「その距離を詰める」のかずくんの歌い方がツボ。

・リフレイン
雅紀のラジオで初めて聞いたとき、ktkr!!!!!と思った!
ツボすぎる一曲です。
ソロパートのさくらいの歌い方もかわいくてツボだったり。
わたしのすきな単語がいっぱい。
コンサートで歌ってくれるといいな。

・T.A.B.O.O
期待以上。
超 絶 か っ こ い い 。
ハレンチ、R指定っていうのはさ、むしろ、18歳未満がこの曲でエロさを感じてはまずいという意味のような気がします(笑)
想像としてはTouch me now的なものを予想してたけど、やっぱり大人になったよね(笑)
露骨な表現があるより、これのがよっぽどエロい。
「無邪気な顔でまた汚す」とか最高にエロいよ…!!
しかもその最高にエロい部分を書いたのがさくらい。
エロいぞさくらい。いいぞ、もっとやれ。
あと、英語が多いのがやばいね。
相変わらず発音が良すぎる。かっこいい。
櫻井翔全開!!って感じ。

・サーカス
タイトルが「サーカス」だから、もっと賑やかで歌詞の内容も明るいのかなって想像してたけど、裏切られた。
メロディも歌詞も、意外性があってすごくいい!
振り向かせようと必死なのがかわいい(笑)
「どうすれば君の目に 僕が映るだろう?」と「どうしても 君の心届かない」ってとこが切なくてすき。

・ギフト
あらしくんの親御さんたちが聞いたら泣いちゃうんだろうなあ、と思いながら聞いてる(笑)
「自分の弱さを知るたびに あなたのぬくもりを知りました」のフレーズがすき。

・Come back to me
実は、ちゃんと聞いたのはほんっとーーーに最近(すいませ…!
なんかかわいいよね。
Tell me〜からがサビなのかな?あそこすき。
派手なステージにして欲しい!!

・Magical Song
何このかわいい生き物。
文句なしでかわいい。
雅紀のソロは毎年文句の付け所がないです、だってかわいいから。
ツボは英語(笑)
裏声のyeahもかわいい。
あと、「誘惑ノーノー」!!!!!!
ノーノーて。
俺はそんなお前に誘惑されてるよ、っていう。
さすがyouth caseさん、いい仕事しますね!(笑)

・let me down
今回のアルバム収録曲の中でいちばんすきな曲!!
メロディもすきだし、なんといっても歌詞がふらふらしててあぶなっかしい感じでツボ。
何度聴いても飽きない。
これのPV欲しい(ないって)
ラップ詞もいいよね。「君が指揮官」…!

・Don't stop
今回、いい意味で今までの嵐らしくない、新鮮な楽曲が多い中、これは嵐らしいなーと思った。
イントロで、「あ、嵐だー」と思うくらい。
歌詞も、今までの嵐の方向性に沿ってるというか。
これ自分たちで作詞したんじゃないかってくらい、「わかってる」曲だと思う。
嵐の「現在」を表している感じ。
コンサートの最初のほうで歌って欲しい。なんとなく。

・静かな夜に
ここ数年ずっとこのテイストだよねーってこないだあやこりんと話してた。
もっとがっつり踊れる曲にしなくていいの?!みたいな(笑)
けど、今までの智のソロの中でいちばんきれいな曲だと思う。
なんだかんだ、似合ってるんだよね、智の声に。だから、いっか。みたいなね。
サビのリズムと音程がおもしろいし、難しそう。
他の人には上手く歌えないんだろうなあって。
どうだ!!すごいだろ、うちのキャプテン!!って感じ(笑)

・むかえに行くよ
夕暮れが似合うそうな曲。
それから、嵐は自他共に認めるソロパートの振り方が絶妙なグループ(笑)だけど、この曲は特にそう。

・1992*4##111
やさしい気持ちになれる、すごくいい曲!
さすが、天才は違いますね(にやり)
「。」とか「永遠なんて存在しないものだから。今を全力で愛せるんだ。」っていう言葉だったり、「ひとりでここまでやってきた訳じゃないから。」とか…かずくんワールド全開!!
「あまりにも可愛くて。」って入ってるのはちょっと意外だったけど。これも計算??(笑)
ピアノを弾きたい気持ちをぐっと堪えて踊ってくれるってね。ありがたい(笑)
最後の「それは…」の続きを、この確信犯がコンサートでどう仕掛けてくれるか、もう今から楽しみで仕方ない!
あとね、この子のすごいところは、タイトルの暗号はド●モさんでは解読できないということ。
わたしはあーうーさんだから解読してすぐ確認できたけど、ド●モユーザーの友だちは苦戦してました。
嵐ファンはみんなあーうーユーザーになれ、という隠れたメッセージも感じ取れる… この子がめつい!!怖い!!(笑)

・空高く
待ってたーーー!!
まさか半年以上も焦らされるとは(笑)
本人たちなんて最早「懐かしい」の域でしょ、レコーディング絶対去年だもんね。
まあ、何はともあれ、CD化されてよかった。うれしい。
やっぱりいい曲だね〜〜

・kagero
メロディがすき!めっちゃ好み!!
コンサートで思いっきり踊ってくれることを期待☆

・Summer Splash!
最後にやっと夏(笑)
やっぱりこうでなくちゃ!っていう気持ちもありつつ、新しい締め方で新鮮だったり。
嵐の夏だ!って感じ。キラキラしてる!
これだけ聴いてもすごく魅力的なんだけど、Disc1から順番に聴いていくとより魅力的に感じられる。
安心感と安定感も持ち合わせてる、不思議な曲。

こんな感じかな〜
うん、今年もやっぱり最高じゃん。(サマスプ)
はやく会いたい。



和くんドラマおめでとー!!
もうクランクインしてるんだってね。
だからMステで髪が黒くなっていたのね!
WSは録画したけどまだ見てなくて(爆)
でも今日テレビジョン買って来たよ☆
ドラマの衣装がかわゆすでにやにやしちゃうー!らぐらんー!!かわいー!!
それにしても、ほんっとーーーによく働くねにのちゃんは(笑)
お疲れ様です〜〜
おかげで秋はにのみや祭り!!ありがたや!!


ん〜〜
あ、Mステ!!
かわいすぎてリピートが止まらない!!
一回再生すると…ね(笑)
中毒性あるよね(笑)
だって、Troublemakerの5人のかーんわいいこと!
ぴょんぴょんしながら煽る翔ちゃんかわゆ!
おくちをきゅっと結んでるのに弱いの。)
大宮は相変わらずです。
ていうかにのちゃん、腹チラしすぎだよ!!!!!!
ハアハアもんだった(変態)
いちばんのツボは、「Just Now Movin'on」でセンターを陣取るにのちゃんのあの表情!!
あのにのちゃんの下僕になりたい(真顔)
違う意味でツボだったのは、座ってる間ベストのチャックをあけている翔ちゃん(笑)
何アレ恥ずかしいよ(笑)
爆笑です。

| 2010.08.18 Wednesday | arashi | comments(0) | saki* |
明日も明後日も傷つくと解っているのに、まだあなたは許そうとするの? (17:02)

ブランチはどうしてこんなにもにのあいスキーにやさしいのか。


まず、女の子と2人きりになったら甘えん坊になりそうな人は誰か。
お互いを指さすにのあい。
雅紀の「しれっと気付いたらニャンニャンニャンみたいな」発言。
つまりそれは…

週3で二人でニャンニャンしてるってことですよね、わかります。

悶える。


結婚したら奥さんの尻に敷かれそうな人は誰か。
「大前提として、バカだってとこですね」っていうにのちゃんのツン。
かーーらーーのーー?

「やさしい…じゃない。怒ります?」

というデレ!!!!!!!!
この日いちばん萌えた一言でした。

「尻に敷かれていることすら気付かないかもしれない」相葉さん…(笑)
そこににのちゃんがすかさず「大前提として、バk(!!)」突っ込んだかと思いきや、

雅紀がにのたすの顔面を手でずるりん(*´Д`*)ハアハアハアハア

久しぶりに見た…顔面ずるりん…!うれしい…!!(感涙)←そこまで
あんな風ににのちゃんにベタベタ触れるのって相葉くんくらいよね。


立ち直りが早いのは誰かという質問に、にのちゃんがソッコー「相葉さんです」(爆笑)
その理由は「やっぱりね、b」←再び相葉くんがにのたすの顔面をずるりん!!!!!
あーーーしゅあわしぇ(*´Д`*)溶けそう
しかも、ずるりんされたあと、相葉くんを見つめるにのちゃんの眸!うるうる!!乙女か(笑)
「顔ベロンて」って突っ込んでるけどにやにやしててうれしそう、にのちゃん!!
にやにやが止まらない〜〜どうしてくれよう!

相葉くんが組んだ脚を戻す大野さんとか、チェーーンジ!!(お兄ちゃんたちがんばっていたね…ホロリ)とか、オチが撫で肩なあたりもおもしろかったよ〜〜
ただ、にのあいに勝るものはありませんでしたけどね(真顔)



こんな調子だからかなあ、最近よく二宮担に間違われます(笑)



前回更新したときに、朝バーゲン行ってくる的なこと書きましたが。
まじで行ってきたよ!!
早起きはおろか、起床すること自体が苦手(笑)なこのわたしがッ!!
朝6時に起きて、朝7時開店のフォーラスに行き、50分で買い物を済ませ、8時にバスに乗り込み、見事一限開始20分前に学校到着!!
執念だわ(笑)
因みに、買ったものは、Fi.n.tのマキシ丈Tシャツワンピースとパンプス、JEANASiSのTシャツ。



↑これがFi.n.tのパンプス!かわいかろ〜〜
ヒールは8.5センチ。ウェッジソールの8.5とは訳が違いますね…
大人の階段登ってやる!!(笑)
かかとに入ってるクッションにやさしさを感じるよ。



あと、最近、親友Yとご飯食べてきた。
しかも、今東京にいる親友Hの誕生日に(笑)
2ヶ月ぶりに会っていっぱい話してきたよ〜〜
楽しかった!!
相変わらずあの人の話まじフリとオチがしっかりしてるんだもん!!(笑)
はやく夏になって親友Hと3人で遊びたいすなあ。

ロッキングオンHも買ってきたぞ〜〜
ガンツスーツにのたす見てると涎が出てくる。

| 2010.07.04 Sunday | arashi | comments(0) | saki* |
雨の中、きみの世界 (21:30)

wiiのCMほんとに5人総出演しちゃったよおおおおおお
思わせぶりソファではなく、確信犯ソファでしたね。

さっきサイトでCM全部見てきたけど、やっばい!!おもしろい!!かわいい!!
やっぱり5人揃うのがいちばん楽しい。
かるたで4人が一斉に前に出るのとか、にのちゃんの爆笑する気持ちがわかる!(笑)
食いつき方半端じゃない(笑)
爆弾のゲーム、にのあいktkr!!!!!!
和くんが雅紀の邪魔するわ持ち方に文句つけるわ二人で爆発しちゃうわ…

完全に二人の世界。

雅紀をつんつんするにのたすハアハアハアハア
というか二人が隣っていう時点でハアハアハアハア
隔たりあるけどそれにさえも萌えるよ…
恋は障害があればさらに燃えあがるのさ…
特別篇までイチャこくにのあい。
雅紀の顔にやっぱり特徴がないなんて貶すにのたす…
愛情の裏返しですよね、わかります。悶えます。
潤くんには笑った〜〜
「目がもうちょいエロかったらよかったんじゃない?」とかw
「太った?」とかw
しかも、それを受けた翔さんの「午前中って感じ」(爆笑)
さとしはやっぱり似てないよね〜笑えるほど似てないw
すごいな、ゲームの中のさとしくんも顔で人を笑わせられるなんて…(誉めてる)


こないだのしやがれの和くんかわいかったー
もう、ずっと目がきらきらしててうれしそうだったね!
雅紀と潤くんも!
雅紀のベタベタとかさすがだなやっぱり(笑)

あと、もう帰ってきた(笑)怪物くん、おもしろかったー!!
怪子ちゃん素敵☆

SPURやっぱり買ってしまったー
白のオーバーオール着た潤くんかわいい!!
ああいうファッションも似合うなんて〜〜

ananも買ってしまったー
雅紀モデルさんやー
感情のコントロールねえ…まあ雅紀にとっては高等技術よね(笑)
でもセーブできなくていいと思うんだな。
無意味に遠慮したり引いたりすることないし。
わたしは羨ましい。

明日、ロッキングオンH買ってこねば!


あーなんかだいぶ前の話になるけど「服に対する欲がぱったりなくなった」みたいなこと書いたけど、その直後服を買ってたよわたし(笑)
用事があって街に出たんだったと思うんだけど、用事がすぐ済んじゃって。
折角交通費払ってきたんだから(←ケチやな)色々見て帰ろうと思って、フォーラス寄ったら…ね…新作きらきらしてて…さ…
Fi.n.tでカットソー2枚買ってしまったよねorz
ナポレオンデザインと、肩パット抜いたみたいなデザインの(どんな)
いやほんとはナポレオンだけにするつもりだったんだけど、半額になってた肩パット(以下省略)が、新作と一緒に買うと更に500円割引してくれるって聞いて…買ってしまったよねorz
もーーー駄目人間!!
おかげでセールに使うお金が僅か。
そんな欲しいものないけどさー
でも結局買っちゃうんだけどさー

最近Fi.n.tよく行く〜〜
かわいいよね!
なんか夏って思いっきり女の子な格好したくなる!
ジーナにも相変わらずよく行きます。
服もすきだけど、それ以上にお店のあの雰囲気っていうか空間がすき。
今ジーナで欲しいものないなってタイミングでもつい入ってしまうー。
新作のベストかわいかったな〜
おじゆる?ゆるおじ?系の。
思いっきり女の子!な服も、ちょっとださめにしたノスタルジックな服もすき。
わがまま。
わたしのファッションはわがまま。

ん〜〜明日からセールだー!!
フォーラスは朝7時開店なので、早起きして参戦してこようと思います(*´∀`*)
明日の授業も一限からだけど。

| 2010.06.30 Wednesday | arashi | comments(0) | saki* |
大丈夫って云える自信はないけど、何度傷つけられても絶対に許してあげる (22:23)

Wii Partyの翔さん単独CMについて。
任天堂はフリとオチがしっかりしてるわ!!(にのちゃん風に)
二宮単独→二宮・松嶋さん→二宮・松嶋さん・大橋おぞみちゃん・生瀬さん→大宮→末ズ→にのあい
じゃあ次はやまたろコンビだよね?っていうファンの思い込みを打ち破りましたね、見事に。
変化球!!いいぞ任天堂!!(笑)
やまたろコンビじゃなかったのは確かに残念ではあるけど、翔さんのビジュアルが良いからもうなんでもいい(単純)
ああいう、みんなのこと考えてる感が翔さんのイメージにぴったりだしね。
「思い上がったな…」とか、にのちゃんの口のパーツに「出会ったな…」とかかわいい!!
潤くんとかやけに似てるよね…やっぱり濃い顔の人はつくりやすいのね…
あと強く印象に残るような特徴がある人とか?
翔さんもなかなか似てたよね、無駄にかわいかったけど。
もうちょっと不細工でも大丈夫だったと思います。
雅紀はあんま似てない…けどシュンっぽいかな、ちょっとだけ。
いちばん似てないの智ね(笑)
あまりの似てなさに腹抱えて笑いました。 
ていうか、何あの思わせぶりなソファ!!!!!!
むっちゃ気になるわ!
ちょうど5人座れるし、なんか楽屋的な雰囲気のセットだし、もうこれは5人総出演するしかないよね?!(笑)

あと今日、月ジョン買った。
にのあいかわいくて。
あの「何でもこなすつまり器用」のにのちゃんが手こずる。
そんなにのちゃんを、手際のいい相葉くんがフォローする。
今夜は赤飯やな…的な(よくわからない)
珍しいパターンだったからつい買っちゃったよー
にのちゃんのおにゅうなへあーかわゆいし!
対談でも、にのちゃんが相葉くんを素直にベタ誉めするし!
たまらん。
SWITCHも買ったんだけどまだ読んでないやー
SPURはパラパラ見てきたけど何あのかわいさ!!!!
アンニュイな潤くん貴重…!
近いうちに買いたいっすv



あーほんとはもっと更新したいのに!世の中って上手くいかないね!!(笑)

| 2010.06.24 Thursday | arashi | comments(0) | saki* |
笑ってね、今あなたが笑えるのはたくさん愛された証拠なの (23:37)
かずくん、27歳のお誕生日、おめでとう**

たくさん笑ってね。
眸が笑ってる笑ってないなんてどうでもいいから。
兎に角、笑ってね。
笑えることはとてもしあわせなことだから。
かずくんの笑顔はとてもかわいいから。



覚悟していたつもりだったよ、自分が知ろうとしていることは底のないものだって。
今、少しだけ辛い。
欠片を一つ拾えば、一つあなたを知る。
だけど、一つあなたを失う、わからなくなる。
近づく、でも、遠ざかる。
自分が如何に無力で、あなたにしてあげられることが何もないって、思い知らされる。
理解しようなんて思うのが間違いだったんだって。

昔小さな箱の中で拒絶したラポルト、誰になら許すの?
わたしじゃ無理だね。
わかってる、わかってた。
のに。



きらきらと輝く眸。
お願い、細めたりしないで。
隠したりしないで。
ずっと見ていたい。

笑えるということは、「愛」を知っているということ。
愛を知っているということは、「やさしさ」を知っているということ。
だから、その笑顔、ちゃんと見せて。
そのしあわせを、教えて。



幾度も心で唱えた言葉。
生まれてきてくれてありがとう、だいすき、おめでとう。


| 2010.06.17 Thursday | arashi | comments(0) | saki* |
あなたの眸の奥に宇宙を見たの (21:26)

更新再開して思った、HNの存在薄すぎる。
けいしたんです。←変換めんどくさい


怪物くん全然見てないけど、最終回の番宣は見たという(爆)

DONがおもしろかったね、意外にも。
というか、さとしがおもしろかっただけなんだろうけど(笑)
顔がいいとか言われるしねwww
それにしても、さとしの釣り好きと釣りで焼いた為に事務所から怒られた話はすっかり有名になってしまったね(笑)
かずくんの誕生日宣伝してるのかんわいかったな〜〜
さとしの!プレゼントは俺☆作戦!!だね!!
「そこ撮られたらやだなあ」に吹いた。
ガチでもスクープにならんよお前らの場合は…
今更誰も驚かないっつの(笑)

どうでもいいいけど、”櫻井翔(28)”っていうの慣れないわ。
翔ちゃんってずっと25歳くらいで止まってそう。
なんか、20代前半ほど若くてガツガツしてる感じでもないし、かと言って三十路に近いなってほど老けたな〜落ち着いてるな〜って感じでもなくて。
ちょうどまんなかの25歳ってイメージ。
永遠の25歳。

ズムサタ毎回おもしろくてすき。モッチーすき。
今回はあさり男がヒットでした、素敵(*´∀`*)


昨日の夜、寝る前に今月のWink読んでて。
買う前にパラパラ見るから、どんな写真があるかはもうわかってた筈なのに、相葉くんの目になんだかはっとさせられた。
黒目がね、まんまるで真っ黒で、吸い込まれそうで、その先に宇宙があるような気さえした。
色気とか大人っぽさっていうのとはちょっと違ってて。
でも、いつもの柔らかい雰囲気も笑みもなくて。
ただまっすぐで。
頑なな、何かを守る覚悟を湛えているような。
それでいて、すぐにほどけてしまうそうなほどに脆そうで。
不思議な写真だった。
他のメンバーが柔らかい表情だったから、尚更。
舞台の緊張感からかなあ。

相葉くんといえば。
今のビジュアルすごくかっこいい!!すき!!
昨日の未知との遭遇でテイスティングしてる雅紀の右の横顔が最強。
頬にかかる髪がきれい。
前髪もいい感じですな。
あの目にかかる感じ、たまらん。
にのちゃんは最近前髪あげてますね。
バラエティのときのあげ方はかわゆい。より若く見える。
Monsterはエロス。
さっくん髪伸びて安心。
潤くんはこの先どうするんだろう…(笑)
取り敢えずパーマやめよう(笑)
どうせ伸ばすんだったらストレートがいいな。段つけてさ。
さとしは怪物くん終わったらどうするん?
けいしたんは今週中に染める予定☆←聞いてない

| 2010.06.13 Sunday | arashi | comments(0) | saki* |
地球は意外にも僕たちにやさしかった (21:29)
Monster聴けば聴くほどすきになる!
やっぱりドラマの主題歌ともなるとサビがキャッチーで良いね。
Troublemakerに負けないようにつくるの大変だったろうなあ(笑)
それにこの曲、すごく深い意味を持っているなあと思う。
特に「見かけじゃなくて心を抱いて」って結構すごい歌詞じゃない?
人間ってどうしても目に見える部分で判断してしまいがちでしょ。
昔は、男は視覚で・女は聴覚で生きてるって言われてたらしいけど、今や男女関係なく視覚で生きてるもんね。
それに、ちゃんと歌詞カードを読んでみると、「Monster」「僕」「きみ」「あなた」に関する外見の情報は出てこないんだよね。
曖昧だけど、曖昧だからこそ、「見かけじゃなくて」っていう言葉の重みが伝わってくる。
考えられた歌詞だと思います。
歌詞にある「心」の部分の歌もつくって欲しいなあ。

そして、見れば見るほどすきになる!
PVもメイキングもMステもすきすぎて暇さえあれば見てますわ(*´д`*)
今までにないくらい見てる(笑)



今更だけど、にのあいCMかわいいわ〜〜
ヨッシーも変身?!篇の最後のにのちゃんの笑い方!!くつくつって!!かわゆい〜〜
なつかしの砦篇の「いいね、やっぱり相葉さん」も良い。
「やっぱり」っていうワードが良い(笑)
でっかでっかギャラクシー篇は、もう、全部ツボ、溶ける!しあわせで!
「気をつけて」のにのちゃんの声、クリボーの件、失笑するとことか、「知ってる」とか!!
もうにのあいがにのあいすぎてにのあい!!!!!
走り幅跳び篇のにのちゃんの教え方もや〜ば〜い〜
あれ放送していいの?ねえ?笑
なんかにのちゃんからあいばくんに触れてるの見るとドキドキする…のはわたしだけか(笑)
だってにのあいってあいばくんが触るパターンのが多くない?
身長も関係してると思うけど。
そこに、うわ!狙ってる!ってときと、こいつなんも考えてないなってときがあってさ。
あいばくんがなーんにも考えてなさそうな感じ(笑)でべたべた触ってて、にのたすがうれしいんだか恥ずかしいんだかって表情で何も言えないのとか見てると、猛烈に滾ります(聞いてない)
そのときのあいばくんのしあわせそうな顔もすき。
というか、このCM、特別篇を除くと14種類もあるのね、吃驚した〜
まだ8つくらいしか捕獲できてないっす。
んでも、わたしにしたらがんばった方だよね(爆)

JCBもやってるね〜
オカリナみたいなの吹いてるにのちゃんが子供みたいでなんかぽわぽわする。
今チョコラのCMの最後に、にのたすがキャンペーン中!って言っててかわゆいね。
さっくんのピノも捕獲したけど、見るたび笑ってしまうのはわたしだけじゃないよね?ね?
あの人がピノつくったら絶対にムラだらけでしょ(笑)
しかも、なるほどの意味がわからない(笑)

そんなわたしは今月号のJUNON・Wink・duetも大学生協で購入しましたとさ。
もう怖いもんないな。

あ、さっくん映画だっけ?神様のカルテ。
宮崎あおいちゃんと夫婦役ってまた羨ましいなさくらい!!笑
ツーショット見たことないけど、絶対お似合いだわ〜
きれいなのにどこか素朴で親しみやすい雰囲気が共通してるよね。
きょうだい役でもいけそう。
ていうか、さっくん変わり者の医師役ってことだけど、変わり者ってとこがしっくりこない…
医者はわかる。できそうだもん。
でもオペとか苦手そ〜〜(笑)
さっくんって臓器とかちょっとぐろてすくなのって大丈夫だったっけ。
彼の見た目だけでいくと、なんか苦手そう(笑)
変わり者ってどんな感じかな〜〜原作読もう。
楽しみ!!
他の共演者の方々もはやく知りたいなーん。
サダヲ出ようよ、麻酔かけようよ(笑)
麻酔なら大塚寧々さんでも可(笑)
そんでカムバック伊集院。
あ〜〜医龍見たくなってきた!!





ちょっと前に買った、ジーナのアウター。

着たときの形がかわいいし、マキシワンピとの相性がいいから最近よく着てるお。
これ買ってからぱったりと服に対する欲望がなくなった。不思議。
でも、夏のバーゲンでごっそり買ってやる予定。ふふふ。

| 2010.06.09 Wednesday | arashi | comments(0) | saki* |
振り返ると赤のシグナル、出会った頃のあなたが繋がれてる (22:48)

Mステ最強じゃね?

もう何回りぴったことか…
お母さんが呆れ返ってるよ…

オープニングのにのちゃんの堂々としすぎてるセクハラにのっけから爆笑。
階段降りながらはどう考えても触りづらいだろ…(そこかい)
その後ろでひじきを握る櫻井…それ何てプレイ?
メイサちゃんをお祝いするお兄ちゃんたちうるさいよ(笑)
やってる自分らがすきなんだろうなあ(笑)

トークやたら長くなかった?めちゃくちゃ笑ったー
お風呂話が特にね(笑)
「僕と二宮で、よしじゃあ風呂入ろうぜっつってね」「僕らの通常なんで」「シャンプー取ってよとかやってたら」…(*´Д`*)ハアハアハアハア
おまいらほんっとかわいいな!!すきだよ!!!!!(全力)
と、にのあいに萌えていたら、櫻井の衝撃的な下ネタ。
お前…羨ましいな…
翔さんの職権乱用ぶりは相変わらずなんですね。
こんな厭らしい奴は減給されればいい。
つーかあの手やめれ、おもしろいから。そしてドMさ際立つから。
にのあいも狙ってやったんだろうなー(笑)
何食わぬ顔で自然に会話しながら湯船に入ろうとする二人に、さすがに慌てる櫻井。
想像できるなー(笑)
前から思ってたけど櫻井はMステで下ネタしか話す気がないの?
もうほんと櫻井が変態にしか見えない。
あと、櫻井の下ネタを止める智が(彼にしては)必死で笑った。かわゆい。
ていうか全体的に元気すぎ(笑)
何かいい知らせでもあったのかなあ。
去年の今頃はCrazy Moonを歌ってる5人がすごく不安定な目をしてて、近いうちに何かあるな…って思ってたら爆弾投下されたしねえ。
(まあでもこの人たちの仕事って公式発表される半年以上も前から決まっているもんだからあれだけが原因じゃなかったと思うけどね)あの人たち結構顔に出やすいよね。
年末年始も翔ちゃんがなんか逐一意味深だし可哀想な目で喋っててすごく心配になったし…。
もう少ししゃんとしなさいよ、心配するから。
…わたしの考えすぎかな。

で!Monster!
か っ こ い い (*´Д`*)
さっきまで下ネタ話してた人たちとは思えないかっこよさ!!笑
終始、いつもにまして確信犯的エロスな表情のつくりかたのにのちゃんでした、が!!
振り間違えて思わず笑っちゃってたね、かんわいかった〜〜(*´Д`*)
ああいう無防備な顔が見れるのが、実はいちばんうれしかったりするんだよね。
そんで2回目のドヤ顔(笑)
やかましいわ!!かわいい!!!!!!!!
サビはあいばに釘付けです。
サビの振り付けのあいばかっこいい何アレ同じ人類とは思えない美しさを誇って…
なんか合ってるんだよね、あいばのスタイルの良さが生かされてる振りなのよ。
特に、「消えても」の脚と、「心を抱いて」の腕とウエーブ。
惚れ惚れするわ…ひじき邪魔だけど。
「君を連れ出す」で笑ってるのもかわいかった…
さっきまであんなに真剣に踊ってたくせに!
これぞギャップ萌え…恐るべしギャップ萌え…滾る…
あの感じの笑い顔の雅紀は間違いなく翔さんの好みだよね(笑)
この曲中ずっと険しい顔してる智が、途中ふっと表情が和らぐのがかわいかった。
智がいちばん気合入ってるな〜〜って感じがしたのはわたしだけ?
今回みんな張り切ってるのが伝わってきたけど、智がいちばんな気がした。
動きがいつもよりもずっと力入ってたっていうか。
何か変化でもあったのかな?って感じ。
潤くんは特にこれと言って…(笑)
んーでもこれ見て思ったのは、「かっこいい」より「いい男」っていう表現のほうが似合うなあってことかな。
より漠然としていて曖昧な言葉になってしまうけれど(苦笑)
智が前に食べ過ぎるなよって注意してたけど、今くらいがちょうどいいよ。
嵐の中では貴重な男らしい体型だよね(笑)
あ!!月9おめでとう!!
さくらい…さくらいは…かっこよすぎた…
やけに狙ってる!狙ってるのはわかってるのに、まんまと引っ掛かった愚かなわたしです…
あの目は卑怯です(´;ω;`)
かっこいいって言いたくなくても言いたくなる。
寧ろ叫びたくなる。
「今宵の闇へ」の仕草もすきー
インパクト音に合わせたあの動きハアハアハアハア
…インカムの角度おかしかったけどな。
というかあの件が全体的にすきなんだよね(笑)
みんなかっこいいんだもん。
それにしてもほんとあの子らダンス上手いよね。
どうだ!うちの子たちすごいだろ!って、鼻高々っていうか(笑)
ファンとして誇らしいです、すごく。


つーか長いな!!
よくもまあMステだけでこんなに語れたもんだよ…自分尊敬する。

| 2010.05.30 Sunday | arashi | comments(0) | saki* |
| 1/3 | >>