slight intoxication
always lovin' you

()


| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
きみに誇れるわたしでありたい* (20:35)
お久しぶりです。
第一志望の大学に合格し、無事進学が決まりました!!
地元の私大です。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました*


センター利用も一般試験も受かったとはいえ、わたしは大した努力はしていません。
誰かに自慢できるほどの努力も素晴らしい成果も出してはいません。
けれど、3年前の高校受験の頃より、ずっとずっと がんばった と思います。
あの頃は全く危機感がないままに勉強していて、どこかふわふわしたまま第一志望の公立高校に受かってしまったが為に、「受験」というもので本来培われる筈の「精神」や「競争心」、「志」、ある種の「恐怖」を全く持ち合わせないまま二度目の受験生になってしまって。
でも、それを自覚していたからこそ、本当の意味で「志望校に受かる」為の勉強をして、そこから、それを乗り越えた人にしか見えない景色を見ようと、わたしなりにもがいて。
そうして掴んだ結果がこの「合格」でした。


それなりに辛い思い、苦しい思いもしましたが、それ以上にたくさんのものを得て成長できたと思います。
こんなに素晴らしい経験をさせてくれた両親、それを支えてくれたすべての人に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



というわけで、長らく放置していましたが、更新再開ですっ
これからも、スライトをどうぞご贔屓に:)
あ、サイドバーに新たにブクログも設置しましたので、そちらも是非覗いてみてくださいな〜

| 2010.02.11 Thursday | myself | comments(0) | saki* |
| 1/1 |