slight intoxication
always lovin' you

()


| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
たった一言、それでもわたしの精一杯 (17:03)

生きてます

シバトラスペシャルの番宣でてっぺーちゃんが見れてしあわせvv
今日ははねトびね!
金曜のいいともとか出るかなあ

ブログも相変わらずかわいいわーん
やっぱりリアルタイムでお顔を拝見できるのは違いますね
ぐっと距離が縮まる感じ*
映画の撮影も順調でなによりです
がんばれ〜〜

シバトラ通信、やながわさんのWaTの歌への言葉がすっごくうれしかった
ドラマのスタッフさんがそこまで思ってくれるなんて…
小池が素敵なら、仕事を共にする人も素敵なんだなあ

クイズショウはいつもリアルタイムで見てます
だってそれ逃がすとわたし録りっぱなしで見ない気がして(すいません)
んーでも以心伝心とかおもしろいよね(笑)
まっしろい部屋でのシーンがいちばんすきです
なんか萌え
こっちで見れる番宣もコンプリートできて満足vv
ミヤネ屋でごねる翔さん萌えvv
雅紀のクイズショウパロもすきです(笑)

スマイルもちゃんと見てます
ガッキーだいすきなんで
番宣も、ガッキーが出る番組のほうを入念にチェックしてるくらい(笑)
いやでもビトくんすきですよ(笑)

マリオの動きに性格って出るもんなんですね
へタレなしょーさんを久しぶりに見た(笑)
二宮さんはほんっとーにバナナマンがすきね〜〜

おっぱいおっぱい五月蝿かった宿題くんもおなかが痛くなるほど笑いました(笑)
にのみやくんの受けっぷりがリアル…(笑)
今週も相葉くんがミラクル起こしまくりで爆笑だったな〜
にのみやさんの「頭悪そうだな」っていうのは相葉雅紀限定褒め言葉だと思う今日この頃

フリーセル買いました
ほんっと蕎麦すきなんだから(笑)

あーあとうたばん!!
相葉のスクープ写真がにのみやくんって時点で悶えました
ムテキかっこよかった〜〜〜
人ではなく歌が(笑)

そして、にのみやくんおめでとーーー!
とだけ言っておく(笑)



嵐関連でまだ話そうと思ってたことがあったんだけど、もうやめよ(笑)





最近買ったもの

090505_1027~01.jpg
イーハイフン(笑)
タンクトップワンピです
フリンジもついてます
この画像じゃよくわからないけど、白×ダイダイのボーダーなんだよ〜
着ててすごくらくちん♪



090505_1029~01.jpg
またもイーハイフン(笑)
寧ろイーハイフンじゃないほうが珍しいっていう(笑)
カタログで一目惚れして購入
バックスタイルもかわいい
色違いもかわいかったよ〜できることなら全部揃えてしまいたいくらい(笑)

あ、GW中はフェアをやっていたから、ノベルティももらったよ!
くまちゃんがかいてあるグラス☆




090505_1030~01.jpg
これはAS KNOW AS PINKYで購入
キャミワンピに重ねる、パフスリーブでおまけにパステルカラーのTシャツが欲しい!
と思っていたので、理想のモデルに出会えて感激
安かったしね


090505_1032~01.jpg
これはHANJIROの…広告の品です(笑)
290円だよ〜〜
破格(笑)
シンプルなプリントと、ゆるーいシルエットがかわいい



090506_1151~01.jpg
これは昨日JEANASiSで買ったばかりのソックス*
透け感があってフェミニンでかわいい!!
靴下屋にもこういうソックスが出ててすごくかわいかったから、夏までにいっぱい買って履きまくりたいなーん


あ〜〜はやく学校始まって欲しいよ〜〜〜
松島で遊んだりショッピングしたり、勉強もして、それなりにGWエンジョイしたけど
やっぱりクラスも授業も楽しいからはやく学校に行きたい!
明日も休みなんてつまんなーい(笑)
図書館で一人淋しくお勉強するしかなーい(笑)

| 2009.05.06 Wednesday | 2007−2009 | comments(0) | saki* |
真っ先に浮かぶやさしいほほえみ (12:31)

徹平ちゃん映画主演おめでとーーー!
うわーんどんどん仕事が舞い込んでうれしいよーーう*
すっかり映画界にも気に入られて(笑)

どんどん世界が広がっていくなあと思います
徹平ちゃんって仕事に恵まれてるひとだよね
俳優業って与えられる役のタイプが様々な人と固定されてる人がいるでしょ
どちらがいいなんてことはないけど、徹平ちゃんって外見的に役を狭められがちな気がするじゃない
でもそんなことは全然なくて、今までの役を振り返ってみるとすごく幅が広い
それはきっと、徹平ちゃん本人の人柄だったり、仕事に対する真面目さ・貪欲さ・真摯な態度を見て、そこにあるポテンシャルを信じてくれる人たちがたくさんいる証拠なんだろうと思うし、新しい小池徹平を知りたいっていう人の多さ、彼の需要の高さが伺えて、すごくうれしい
どんどんお芝居上手になっていくしね
たまに、ほんとにドキリとさせられるっていうか
台詞回しだったり、表情のつくり方だったり…経験がちゃんと実を結んでるんだなって感じられてすごいなあって思う
いつもいつも、すきになってよかったって思わせてくれるんだ
こんな人、なかなかいないよ。ほんとうに…

思えば彼を追いかけ始めてもう4年
4年前の自分に有難うって言いたいよ
今まっ更な状態で彼を見て、仮にファンになったとしてもそこから4年後に現在と同じかそれ以上に想っているかって考えると、絶対それは無い
この4年の彼をリアルタイムで追いかけて、色んなこと・ものを見て・聞いて・読んできたからこその今のわたしの想いの強さだもん
これは自信を持って言えることです。ふふ

ていうか、てっぺーブログ最近ますますやーーばいよーーーー
ハット小池の男前なこと男前なこと…
with鯛焼きもかわいかった(*´Д`*)
あーそしてメイクさんグッジョブすぎ!!笑
「不意をつかれてしまいました」ってやつねー
不意をつかれてもかわいいってナニゴト(笑)
敵わねー

シバトラ通信もほんっとうにご馳走様ですって感じで(笑)
写真が毎度かわいすぎるよーう*
めちゃイケ楽屋前とか〜伸ばした髪がくりんくりんでかわいすぎる〜〜
連載写真も毎回おもしろくて
やながわさん本当に本当にいつもありがとうございます(;ω;)*

そして今小池は曲つくってるとのこと!
楽しみだなーん*
ツアー前にCDが出てくれるとうれしいな

| 2009.04.19 Sunday | 2007−2009 | comments(0) | saki* |
空気になりたいの (13:42)

てっぺーちゃん、キリンレモンCM起用おめでとう!!
今キリンのサイトを見に行ったら、『小池さんがおなじみの“キリンレモンソング”にのって、“キリンレモンダンス”を踊ります。』って書いてありました(笑)
楽しみだな〜*
それにしても…今起用されてるCMってこれで4本目になるよね?アクネス、レオパレス、クラブケイバ
わっとのCMも合わせれば5本かー
儲かってますなあ(笑)
その内CM女王的なとこに君臨してくれるとうれしいです(笑)

シバトラスペシャルもやっと放送日時が決まって安心(笑)
ネプリーグにも参戦とのことで
来月も忙しいね(こっちが)
いいともにも出てくれるとうれしかったり

にのみやくんもスペシャルドラマ制作決定おめでと!
医師役…やっぱりご縁があるのでしょうね(笑)
小池とご飯行ってください(笑)

サンジャポもアッコにおまかせも録りました見ました
潤くんとガッキーは前に見たときよりも仲良くなっていたみたいで…萌え(*´Д`*)
そしてセーラー服姿のガッキー激萌え

VS嵐と世界一受けたい授業はまだ全然見てないです
あ、VS嵐は最後のゲームだけ見た!末っ子二人のやつ
なんか…あの照明であのアングルで見た二人の髭が物凄く気になりました(笑)
やっぱり長時間の撮影だから伸びちゃってんだな〜(笑)
グータンは見た。浮気されたことあります発言に驚いた
いや、和くんがどうこうよりも、浮気ってもっと別次元の話だと思い込んでたのわたし
だから…どこでも起こること・起こり得ることだと思うと、悲しいなって
どうでもいいけど、彼女に浮気されても大丈夫という彼にリアルにヤンデレ要素を感じたのはわたしだけですか(すいません)



このあいだ学校帰りにふらりと街へ行ってきました

ブックオフで、MOREの4月号とJJ4月号をげっと☆
4月号のItすきなんだ〜〜まじ卑怯(笑)
二宮らしいけどね
翔さんも雅紀も出てるからウハウハです(古いな)
JJは翔さんね。かっこいいんだな〜これ
重かった…(笑)

これはジーナで買ったTシャツワンピ

090411_1553~01.jpg

一目惚れ!安かったしねん
両親に見せたら、「ぼろぼろだね」と言われました。こら
ジェネレーションギャップですね
現代っ子のわたしには物凄くかわいく見えます

イーハイフンに行ったら、店員さんが夏の新作ファイル見せてくれた**
今年のイーハイフンはTシャツがめちゃくちゃかわいいの!!
カタログで見たものだけでも相当かわいかったけど
あ、カタログに載ってたものはもうほとんど入荷してたよ〜
スカルプリントTシャツの袖の長さ違いも出てて興奮(笑)
しかも、ロックイズム復活だってーー!
強めで凝っててかっこよかった〜〜
今季もイーハイフンに夢中のわたしです(笑)
最近ほんっとに周りから「イーハイフンマニア」と認識されてます

| 2009.04.12 Sunday | 2007−2009 | comments(0) | saki* |
その儚さに追いつけない (21:47)
ユイカちゃんかわいすぎ(*´д`*)
ちょーーきれいになったね!
僕の歩く道の印象が強いから、わたしの基準はそこなんだけど
あの頃に比べたらだいぶ垢抜けたね!か〜わ〜い〜い〜
モトカリってあだ名もかわいかったし(*´д`*)
カリカリに爆笑する和くんもかわいかったけど←結局(笑)
サーッの件笑った〜
「サーッといなくなるね」って、何それ(笑)
さとしくんのサーッが一番かわいかったvv
おめめまんまる!
猫舌な潤くんもかわいv

ていうか!!
翔さんかわいすぎるでしょ〜〜
「これは旨いんでねえの?」っていうのとか、ちょーーかわいくなかった?(誰に)
ああいうのこそ声張って言えよと思った(笑)
あと、(一応)モトカリちゃんの真似で、トマトにあふあふする翔さん
キモカワ。そしてブサカワ
翔くんは猫舌じゃないもんなって言われたとき後退る翔さんも〜
瞬時にこの流れはまずいって察知した、ちょっと脅えた表情がかわいかったvv
素の「恥ずかしい…」もツボ(*´Д`*)

水嶋さんの話爆笑だったな〜
ホクロが虫?携帯が箸?んな馬鹿な(ハッ)っていう(笑)
翔さんの仰るとおり、「相葉さんとの直接対決見てみたいですね」

どうでもいいけど、相葉ランドって精神的にも身体的にもダメージが大きいゲームばっかりですね^^
アレで7しか稼げない潤くん…やっぱり腕上げたよね彼(笑)
二宮さんが「お金のない筋肉番付みたい」って言ってたけど、例えお金があってもアレは筋肉番付以下でしょうどう考えても(笑)
あ!内腿を触る二宮さん!!かわいかった〜〜(*´Д`*)
「限界って思ったとこが始まりだね?」「何そのまとめッ!」もかわいかったっすv

最近気になってるんですけど、大野さん…キャラ変?笑


そういや昨日のスッキリで偶然、2008年写真集売り上げランキングを見たんですが
5大ドームツアーのが2位、フリスタが4位!
し、知らなかった〜〜すごいねえ
いや〜フリスタ買うまで大変だったな〜〜(笑)
いつのまにか予約終わってるし、発売日に探し回っても全然売ってないし…
あれは忘れられないわ(笑)
ていうか!フリスタのさとしのインタビューを読むとすっごく元気出るよね!だいすき*


今更ながら、seasonダウンロードしました(二宮風に言うと、究極に遅い)(いらん)





今日から新学期です
3年生だって(他人事)(…)
未だに、どうして理系に来なかったんだと言われます(ほっといてくれ)
数学の先生に好かれてるんだよね、わたし(笑)
| 2009.04.08 Wednesday | 2007−2009 | comments(0) | saki* |
嘘でなくちゃこの口からは紡げないと笑った (19:03)
和くんって一時期ずっとこんなことばっかり言ってた気がする
そういう発言ばっかりが強く記憶に残ってるだけかもしれないけど
ふと思い出したので、ちょっと暗いけど今日はこんなタイトルで

嵐さん、CD出すってね〜
そろそろ発表されるだろうなあとは思っていたけど
なんか…クレイジームーンが両A面の片割れで驚いたね
わたしだけかな(笑)
まあそれ以上にseasonが入らないことに驚いたけどね…
あんないい曲をどうして…出し惜しみすんなって〜〜まじ〜〜〜(笑)
ていうか。クレイジームーンのPVすっごく楽しみ!!
すきなんだよねあのメロディ
フルもはやく聴きたいなーん
明日予約してこなくちゃ〜


知らないほうが幸せだった事実、ね
驚いたね、なんか
これアイドルがMCやる番組かって
それ以前に、深夜と言えども結構浅い時間なのにあんなの放送するんだねー
とれとも、子供の夜更かしが過ぎるのかな…
まあいいけど。めんどくさい(笑)
でもわたしは苦手だから勘弁してくれ〜(笑)

ユッキーナとの絡みがかわいかった〜
痩せた?っていうのとか、見てるなー相葉!って感じでしたね
相葉さんはユッキーナすきそうだもんね。テンション上がるポイント一緒だし(笑)
ユッキーナに限らず、VIR中にワイプでゲストと喋ってる雅紀かわいかったなー
あと、VIRのふりとか
カメラ二度見したとき、きゅーーんてしたvv
オープニングはお疲れ顔だったけど、VIRの数を重ねる毎にどんどん元気な顔になってくあたりはさすが相葉さん(笑)
Sっ気もちょっと出してたよね、知らぬが仏さんに対してだけ(笑)
例えば?とか、だから何?とか
いっつも言われる立場なのに(笑)
内容はいまいちだったけど、雅紀の色んな表情が楽しめたのはよかったな
えろいとテンション上がっちゃうとこ、素直でよろしい(笑)
どうでもいいけどふんどしのVIR中雅紀の音声が切れてたとこがあったんだけど…なんで?
何言ってたのかちょー気になるんだけど。深い意味はない…よね(笑)

あ、あと!男性用ブラジャーつける雅紀!!
ちょーー笑った
恥ずかしがる割には堂々とつけてるから(笑)
しかも豹柄
恥ずかしー!!って顔隠す雅紀かわいかったな〜(*´Д`*)
そしてホック留めたげるマリエになりたかった(変態)
一番おもしろかったのは、やっぱり潤くんが出てからだったね
まず雅紀のテンションが違うからね(笑)
潤くんが来たら一気に元気度増しちゃって〜〜
ていうかほんと、潤くんはいい感性だな〜と思う
だって、例の歌が「段々かっこよく聞こえてきた」って(笑)
ここで一番笑いました
ストールは気にせずおそろいで巻けばいいよ!萌える!
相葉家話も相変わらずいいわ〜〜
雅紀の驚き方がまじかわいい
…にしても、タトゥーて
そして無邪気な母
すげえな(笑)

どうでもいいけど例の歌は雅紀が歌えばよかったのにと思う


オールスターの潤くん、髪型も衣装もかっこよかった〜vv
紹介されたときにお辞儀をする潤くんの律儀さは絶対に好感度アップなんだろうな〜とか思いながら見てたり(笑)
横のガッキーがひたっすらかわいかった〜〜
媚びない自然体な感じが本当にだいすき!
新曲もVTRもかわいかったわ〜
スマイルの予告の、ガッキーが潤くんに抱きつくシーンも激萌えだし

戻ります
スマイルチームが話し合ってないって言われたとき、潤くんがちょっと焦って答えてるのかわいかったvv
ちょっとハラハラしたけど(笑)
あのチーム、ほんわかさんなのかただ単に気まずいのか微妙なんだよな〜
ガッキーと中井貴一さんのゴーイングマイウェイ的雰囲気故に(笑)
まあでも、潤くんが終始楽しそうで何よりでした
笑顔多かったもん
チャンピオンのクイズで間違えたときの笑顔なんてめちゃくちゃかわいかった!!
ていうか、あのピリオドの潤くんはすごかったな〜
カーンいきます!って宣言したらほんとにチャンピオンになっちゃって
かっこよかった〜〜*
総合成績も24位で大健闘だったね
ガッキーが11位で、水川あさみちゃんが5位ってのはすごかったな(笑)
そういやこれ紳介さんの番組だからヘキサゴンファミリーも結構出てるよねん
スザンヌかわいかった〜〜
まいちゃんとキャッキャしてるとことかきゅんきゅんする!
あーあとゴルフやってたっけ。潤くん
やっぱり潤くんはマネキンパターでしょう!はい
嵐っぽいオチだったね(笑)
六平さんがVTRに出てきたとき思いっきりふきだしてすいません
二宮さんのギャグを思い出して…妖怪(笑)

一番のツボは、後ろのセットに肘置いて立ってる潤くん
かっこよかったっすvv
あんな人が隣で平常心保てるガッキーがすごい(笑)
思ったより映っててよかったなあ



かいてよ〜って言われたんだけど…いるの?わたしの国立の感想読みたい人(笑)
まあさらっと触れますけど
実はここに報告しなかっただけで、発売日にちゃんと買ったしもう何度か見ました
今日もお昼ご飯食べながら見たしね(笑)

いやなんか…一言で言うと、雅紀にやられた
去年から感じてはいたけど、この人ほんっとうに歌上手くなったよねえ
DVD見てすごいなあと思ったもん
ビブラートとか、ステージでこんなにちゃんと使えるんだ、みたいな
これは冗談だけど(笑)
上手くなったことに驚いたし、なんていうか感動したっていうか
必死で息継ぎをして一生懸命に歌う姿に、すごく胸を打たれて
こんなに懸命に歌う人今まで見たことないから…
本当に、いつまでもまっすぐなんだよなあ

曲目的には、やっぱりRe(mark)ableに痺れる
素晴らしき世界とかStill...にイチオクノホシあたりをかなりリピートしてます
偏ってる(笑)
どれもいい曲だけどね(結局)
嵐は作家…音楽に恵まれてるよ。ほんとうに
あと、今更ながらOne Loveっていい曲だなーと思いました
やっぱりね、あの曲はフルで聞かないとダメ(笑)
わたしテレビサイズ好きじゃないもん(笑)
つまり2番がやべえってことなんですけど(笑)
いいよね2番…すっごくすき

ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSUもね〜
編集、ほんといい仕事してるよ(誰なの)
おもしろかったしかわいかったし…
彼らのおもしろさが、あの編集によって引き立ってた気がする
初めて見たときは、ぽんぽん飛ぶからちょっと戸惑ったけど、見終わってからの感想は「良かった」
最初から最後までをダラダラフィルム流してるよりずっといい
レコーディング風景もたまらないね。ああいうのだいすきだもんわたし(笑)
もっとリピートしたい〜〜

あ、そうそう。わたしこれが一番言いたかったんだ。忘れてた(笑)
雅紀のソロの振りのことなんだけど
サビの、「僕はどこに向かうの〜〜Hello Goodbye」の振りがちょーーPerfumeっぽくない?笑
…わたしだけか
| 2009.04.06 Monday | 2007−2009 | comments(0) | saki* |
マシュマロにダイブ (16:51)
てっぺーちゃんソロコンおめでとう!!
うれしすぎる(´;ω;`)*
だってツアーだよ?全国ツアー
仙台にも来るし〜〜〜!!
仙台含め去年のわっとのツアーで回れなかった地域にも行くし
リスト見たけどほんとに色んな土地に行くのねー…すごいすごい
楽しみだよ〜〜
セットリストとかグッズとかどうなるんだろ?わくわく!
がんばってね**
わたしも一般のチケット取れるようにがんばる(笑)
逢いたいもん

ツアー前にソロ名義で何かリリースするかな?
シングル出してくれたらうれしいな*
久しぶりに歌番組で一人で歌う姿見たいよう!

渋谷での公演には来てね!にのみやくん(笑)

ていうか、今週の宿題くんの和くんの衣装かわいかった〜
何故だかわたしは彼がああいうグレーのパンツ履いてるとときめくw
みんなでストローを持ったときの引きの図もシュールでかわいかったなあ
どうでもいいけど、実験を見ながらやっぱり心底学ぼうよと思った(笑)
砂糖使うやつ、昔やったじゃん
辛さは痛覚って感じる、ってやったじゃん
…このアホどもめ(笑)
でも否定や反論をされて誰よりも爆笑する雅紀がかわいかったから許す(そうかい)
アーティストゲームは、久々ミュージカル隊長の登場www
潤くんがちっちゃな声で「嵐のミュージカル隊長」って呟いてくれてドキドキ(笑)
リベンジしたのにこける隊長グッジョブwwwww
大宮進行が新鮮でよかったなあ
ゆる〜い進行(笑)
大野さんの引きの強さは素晴らしいですね(笑)
ていうか〜さくちゃん髪がふわふわでかわいかった〜〜〜(*´Д`*)
首を振って前髪を払う仕草がめちゃくちゃかわいかった…はうーん**


昨日はブックオフに行ってきたのーん
これでアラシブンノニのペア編はコンプリート!
うれしくって全部ファイリングしちゃった(笑)
ファイリングついでに最初から読み直しました
改めて全部の回すきだな〜いい連載だな〜〜と思いました。ハズレとか全然ないもんね
嵐はどのペアでもかわいくておもしろいって再確認したし、それを世の女性に認識してもらえたんじゃないかな(笑)
そうそう、ちーちゃんとハアハアした(笑)CanCam3月号も買えたー!
これほんとおもしろかったよね〜
さくちゃん自分から告白しちゃうって〜〜
昔は6ヵ年計画とかなんとか言ってたくせにね(笑)
まあ年だからそうなってくれないと困るけどね(笑)

あ、買い物したときに高価買い取りリスト?を貰ったんだけど
嵐の全初回DVD付アルバムが買い取り価格2400円〜だって!
すっげーー(笑)
やっぱり価値上がってるね
買い取り価格でこれだったら売値はどうなるんだろ…怖いな〜(笑)

クイズ番組で名前が使われたりっていうのも結構増えてきたよね
このあいだタイムショックで潤くんの名前出てきてたし
雑学王の問題VTRで、名前と曲名使われてたし
知名度が上がってる証拠ですね
ほんとすごいわ〜


ていうか〜翔さんのドラマ主題歌は嵐なのね〜〜
何?そんな新曲ばっか出して(笑)
どうでもいいけど相関図見たら、あややからの恋?っていうベクトルが横山さんに向けられていて大爆笑なわたしです
翔さん残念(笑)
もうこの際翔さんがあややへ恋のベクトルを向けて、切なく片想いしていればいいと思う
翔さんとあややと横山さんの三角関係がどうなるのかが見所のドラマになればいいと思う
ふざけてますが、本当は純粋にドラマが楽しみです


前回の更新から結構急な展開ではありますが、先日、我が家にVTR一体型DVDレコーダーがやってきましたー!!
長年ビデオデッキを愛用してきたわたしにやさしいヤツです
ビデオでもDVDでも録画・再生が可能な上に、ビデオからDVDまたはDVDからビデオへのダビングが可能な素晴らしいヤツです
これからよろしく(笑)
ビデオデッキ、今までありがとう**



…前回の更新で宿題くんの話だけして、Mラバの話全然しなかったね
すっかり忘れてた(笑)
まいっか〜
| 2009.04.03 Friday | 2007−2009 | comments(0) | saki* |
ときめき集めた天の川 (16:05)
DOOR TO DOOR 見ました
いつも二宮さんを見てるときゅーーんってするけれど、それとはまた違う…
なんていうか、胸の奥をきゅっと掴まれるようなシーンが多かったです
あたたかい人に囲まれてて微笑ましいシーンも多かったし
彼の演技も相変わらずすごいなあと
ブレがないから、「二宮和也」を感じないんですよね
別人、というか…「倉沢英雄」が実在している、という意識で見せてくれる
底なしですね
3作の中でいちばんすきかもしれないな〜

今回の番宣、全然見なかったな〜
こっちで放送しないのが多いのもあるけど…

金曜の樋口可南子さんのはなまるマーケットは見ました
二宮さんすっごく褒められてましたねー**
マジックも演技も天才だって〜うりうり〜〜
朝から素敵なお話が聞けてほっこりでした(´∀`)
写真もかわゆす!

大改編の特番も見たんだけど、あれは潤くんのほうが気になった(笑)
今の自分結構すきなんで…ってもう、さすがです(笑)
でも、眠そうだったね
スケジュール、ハードなんだろうなあ
お体にだけは気をつけて
そしてやっぱりガッキーがかわいすぎる(*´Д`*)
どうしてそんなにかわいいんだ
スマイル、楽しみ楽しみ*

もうドラマ関係なくなるけど(笑)、昨日のプレミアムも見た見た!嵐未公開トーク!
にのあい激萌え…(*´Д`*)はうーん
この一言に尽きる(笑)
雅紀が和くんを語るとかもうそれだけで溶けそうだもんわたし(重症)



宿題くんもね〜笑ったね〜〜(笑)

まずレギュラーですが
翔さんタイトルコールおもしろすぎ〜〜
最後で力を抜く感じがイイ(笑)
あと二宮さんの「不思議の国に来たマフィア」っていうのツボ
じゃあお前らは不思議の国の住人なのかって(笑)
二宮さんなら平然と「何言ってんの?妖精よ?俺」とか言いそうだなー

長瀬くん未公開
「いったぁ」って小さく痛がるにのみやくんかわゆす〜
相葉の腰を掴んでるあたりも萌えです^р^じゅる
無防備な相葉にドキドキしながら触っていたんだろうなあと妄想。ニヤニヤ
すいませんほんと…

エンディングは、二宮さんの「なんか重たい。コメントが」にやられました。かーわーいーいー
画的にはツーバージョン楽しめてなんだかお得
大野さんはああいう表情が上手いな〜(笑)


実験&宿題くんスペシャル
舘さんに「バカにしてない?」と言われて、「ああぁ…」ってどきまぎするにのみやくんがかわいいv
ああいう小芝居が上手いんだから
あーんの件はみんなかわいかった〜(*´Д`*)
さっきまでビクビクしてたと思ったら、遠慮せずグイグイいっちゃって(笑)
あーんされにいく相葉、それを力いっぱい叩く潤くん。この感じだいすき
さくちゃんの礼儀正しいところはらしくていいけど…あーんされにいく前なんだよなあ(笑)

バケツプリンの件は、キャメルソースが顔にかかったにのみやくんがかわいくてかわいくて…(*´Д`*)はうー
アップになってる後ろで、雅紀が愛しそうに見てるのもはうーってなっちゃう
もうほんっとーーーにこの二人を見てるとしあわせで溶けそうになる〜〜
嵐は誰を見ても、どの組み合わせで見てもかわいいな〜って思うけど、この二人は特別だなあ
この二人が並ぶと、なんかこう…ピースが全部埋まって完全になるって感じがするんだよね
対のところにいるから、がっちり合わさるっていうか
それに、お互いがお互いを物凄くすきな感じが伝わってきてすっごくかわいいし
和くんが雅紀を見てるときの目がまず違うしね。逆でもそうだけど

ていうか、「これで僕も嵐と友達だ!」って(笑)
舘さんかわいいなあオイィィィ

演技指導の件
雅紀の「撃たれたい」発言に爆笑。ドMか(笑)
翔さんのリアクションが逐一ウケたな〜もうすっごい顔して「カッケー!!」って言ってるんだもん(笑)
あとは、雅紀の「怖いよ怖いよー…」と和くんの「神田さん爆笑」がかーわいかった!
ていうか、恋愛語録を読む櫻井の顔wwwww
顔つくんなwwwww
何入り込んじゃってんのwwwww

驚きの嵐編
「すいませんほんと申し訳ないです、泣きそうだ俺」
縋るような雅紀がかんわいかった〜(*´Д`*)
でも途中叩きながら楽しんでるー(笑)
六平さんの件にはほんっとに笑わされたわ〜〜
にのみやくん「妖怪じゃないんですか?」って、ひどい(笑)
そして、液体窒素実験がまさかのゴールデン
わたし昔から思ってたんだけど…薔薇は回収しません?(笑)
昔もそうだったよね、薔薇の花弁残したまま次の実験に移るから混ざっちゃうんだよ
前もラーメンと混ざっちゃってたじゃん。学びなさいよ(笑)
「ほらぁこういう空気になった!」「なんで俺のせい?」っていうにのあいのイチャイチャっぷりもかわいかったっすv
あと、「それなんてマジックっすか?!」の和くんvv
ラーメンを徳重さんに隠れて薦める雅紀もv
雅紀が、雅紀より背の高い人と並んでると新鮮だな〜

兎に角石原軍団との絡みが最高でした
ていうか石原軍団が最高(笑)
石原軍団だいすき〜

船はもうノータッチかな(笑)
触れるとするなら、ゲストよりもゲスト扱いされてる潤くんに笑ったこと(笑)
ほんとあのロケはお疲れ様ですよ
ほっときは毎度大宮だからVTRがゆるくてかわいい〜
実験結果よりもふたりの行動とか仕種に目がいく(笑)

あと何やってたっけ?
あ、米倉さんが出たのか…
わたしも和くんのマジック間近で見たいなーん
あの件、さくちゃんと智くんのはカット?それともただ単にやらなかっただけ?
見たかった〜〜(笑)


ていうか、三ツ矢サイダーのCMなんであんなにやってんだろ(笑)
キャッチボールにスライディングに洗車
香りがフレッシュ篇?だっけ?最初かわいいのに、スライディングがまじ残念(笑)
笑ってしまう〜〜
NEW!!とかね(笑)




どうでもいいけど
またもやうちのビデオデッキが壊れやがりました
予約録画が出来なくなってしかも入れたビデオが取り出せないorz
なので、DOOR TO DOORを録ったビデオが中に入りっぱなしの状態です
動くことは動くしビデオの残量もあるから、今日のぜろと宿題くんは録れると思うけど…
その後どうしようorz
というか、うちの人修理に出す気あるんだろうか…不安orz
まあ修理に出したら出したで、どれくらいで戻ってくるのかが怖いんだけど
ああ…DVDレコーダーが喉から手が出る勢いで欲しいです
| 2009.03.30 Monday | 2007−2009 | comments(0) | saki* |
もう一度繋がるから (17:50)
小池は新CM祭りですね(*´Д`*)はうう
クラブケイバのメモリアルスタジアムでケイバ篇、お気に入り**
ちょーーうおでこ出てる!かわいい!
レオパレスも椅子をぐいぐいやってるのとかね(笑)
アクネスはそろそろ交代かなーなんて思ってた。ら。
変な体操してましたね(笑)
先輩、家庭教師の次は体操のおにいさんか(笑)
それにしてもアクネスは起用が長いっすね。有難いですわ
有難いといえば
昨日録画したぜろにスカパーの30秒CMが入ってました。ぜろに感謝です
小池のつっこみが、「自分の家じゃねえよ!」(すっごい曖昧)みたいな感じのやつだったな確か
因みにわたしは「それトレーナーじゃん」がいちばんすきです(笑)

先月のJUNONで小池さんのね、音楽プレーヤーの再生1位が「ズッコケ男道」だということで(笑)
最近エイトさんいっぱい聞いてます
あまりにもご無沙汰だったおかげでKJ2が埃被ってました。すまん
しかも聞いてみたらすっかり歌詞を忘れている自分に吃驚…
あんなにすきだった「二人の涙雨」も「悲しい恋」、「Heat is on」も全然覚えてなかった
地味にショック(笑)
「Explosion」だけは今も昔も完璧だけどね(笑)
因みにKJ2のDVDはいまだに見てません
DVDだけ小池にあげたい今日この頃(冗談です)
それにしてもKJ2の歌詞カード…っていうかブックレット?おもしろいわー
個人的には安田さんの無駄に言葉数多い感じがツボです(貶しているわけではない)

なんか話逸れてきたけど(…)
まとめると、ズッコケ聞きながら小池とシンクロしてたりしないかなーなんて思っているわけです はい

先月ってさーあれだよね、かるた完結編だよね
わたし、もったいない〜の件すっごいすきですね
いつもの小池だなあと
常々言っていますがわたしは小池にはどんどん恋愛してほしい派です
寧ろ彼女ができたら報告してほしいくらいですね
相談とかわたしで良ければ…(違うでしょって)
(笑)
小池の言うとおり、今恋愛してないのはほんっとに勿体無いって!!
23じゃん!!
盛りじゃん!!(こらこらこら)
使えるものは今のうちに使わなきゃだめだよー(どういう意味かな)

盛り、って言って思い出すのはあれですね。うたばんですね(笑)
メジャーデビューシングルで出たときの
あの頃まだ19歳で、中居くんに「―――盛りだべ?」って言われて
「―――盛りです」って答えて、瑛ちゃんに怒られるっていう(笑)
懐かしいね〜

話戻しますが
わたし基本的に小池に変化球とか誤魔化しの言葉は無いと信じているので
小池の言葉を頼りに推測すると、おそらく最低でも1年は彼女いない状態ですね(笑)
ここ1年ずーっと、「彼女がほしい」とか「今恋愛してない自分が勿体無い」とかそんな言葉しか聞いてないような(笑)

いやでもほんと勿体無いからはやくいい人見つけなさいよ(笑)
ほんとにね

あ、気になったのは、小池に恋愛してほしくない派のファンの話なんですが
本人、「言われる」って言ってるんですけど
やっぱりそういうことをファンレターに書かれるんですかね〜
まあこっちの派閥のファンに関してもそうなんですけど
わたし個人の意見としましては、「人並み」のしあわせを掴んでほしいんですよね
結局は形だけの「人並み」かもしれなくても
芸能人だから、って縛られる必要はないと思うし
わたし自身もそうやって縛り付けたいと思わないし、理想を押し付けようとは思わないし
何より、恋愛について話す小池がかわいくてかわいくてしょうがないんですよね
つまり、恋愛は彼をよりいっそう輝かせるのではないかと。
そう思うから彼には恋愛していてほしいんですよ
嫉妬とかはないですね〜
なんていうのかな…恋愛でしかつくられない輝きもあると思うけど、わたしたちファンにしか見出せない彼の輝きもあると思うから
彼が輝く要素になれていたらそれだけでしあわせなんですよね〜

だからはやく彼女つくれよ(笑)
そしてわたしははやく今月号を買いに行きたい


シバトラのSPはいつ放送されるのか謎ですが(笑)
撮影期間中であった2月は、小池ブログもシバトラ通信もいつにもましておもしろかったなあ**
やっぱり写真が見れるのは違う!
小池ブログは共演者さんとの写真がいっぱいで華やかだった〜
全部写メちゃった〜〜〜
宮川さんと一緒にオードリーの春日風に撮ってるのめちゃくちゃかわいいっす
かわいすぎて、春日風にしてるって言われるまで気がつかなかったもん(笑)
シバトラ通信は、小池とマネージャーのツーショット写真がすき!
ちょーー仲良しさん:)

そういやまだ放送日時決まってもいないのに番宣してましたね(笑)
なんか連ドラのときよりも髪色明るくなかった?
髪型はそのまんまだったけど。ぺったんこ
シバトラのDVD-BOX欲しいな〜
瑛ちゃんへのコメントはドS入ってて素敵でした(笑)
「すべらないようにがんばってね」っていう言い方がわざとらしくてイイ(ぐっ)
そしてムチャブリwww
のっけから相方をすべらせてしまうドS小池がすきです

ペケポンも出てたね〜
ものすごい流して見てしまったけども
「テッペイ」で盛り上がってるのおもしろかったな(´∀`)
思い返せばアカデミー賞もありましたね
録った録った(笑)
くるくる加減がかわいかったな〜
いまだに見ては、新鮮に感動してます(笑)


あ、昨日若干触れましたけど。新聞で連載やるそうで
おめでとーーー!
すっごい楽しみ!!今からわくわくしてます
どんなこと書いてくれるんだろう?




ねえやんのライブチケット取れたーー!
5月です
楽しみだわ〜
| 2009.03.24 Tuesday | 2007−2009 | comments(0) | saki* |
あの子が呼んだ彼の名前の数だけ (22:18)
しょーさんのあーうーCM60秒ver.が確保できてご機嫌なわたしです**
60秒最高!

接待しょーさんいいなーって思ってたけど
同僚と飲んでるしょーさんもかわいいv
「はい?」のあたりとかすきです
「会社もテキトーだな」って言われちゃうキャラ付けもいいです(笑)
非現実な中にもリアリティが追求されている、というか
美化され過ぎていないところがすきです
相葉さんのを見ているときにも思ったなあ
「明日も走ろう」のあたりだとか、言いそうだな〜って
単純な感じが、ね(笑)
あと、ちょっと遠くからしょーさんが乾杯してるのを同僚目線でっていう、あの撮り方がすきです
ぐびーーーって飲んでるところとか見てると、妄想膨らみますな(どんな)

あ、60秒確保と同時に、明日のライブの予告も撮れちゃった〜
しょーさん、ぜ〜ろ〜〜って感じだったわ
明日楽しみだなーん*
何が楽しみって…舘ひろしだよ舘ひろし(そっちか)



なんかもう…終わりでいいかな(笑)
SwitchとCutの話もしたいけど終わっとく
小池新聞連載おめでとーーー!(どさくさ)
そして寝る(笑) 
| 2009.03.23 Monday | 2007−2009 | comments(0) | saki* |
繋げたら、きみの仕種 (16:09)
さくちゃんにのみー昨夜はお疲れ様でした〜**

上の方(笑)の二人がかわいすぎて目が離せませんでした…
和くんまじ元気で、ちょーーかわいいの!!
めっっちゃ喋ってる!!笑
そしてそれに笑って相槌を打つ翔さん…激萌え(*´Д`*)ハアハア
音声欲しかった…
寧ろ全面で見たかった…

いやほんとね、熱く語っている(であろう)和くんが映って、次に横の和くんを見て(いると思われる)翔さんが笑顔で相槌を打つのが映ったときに心底そう思ったわ
激萌えだもん
な!の!に!
音声も無ければ小さな枠で…しくしく
まあそれでもこんだけ萌えられる安いわたしですが(笑)

ていうか翔さんのリアクション逐一おもしろかったー
あの人普段あんな顔してテレビ見てるのかなあ
すごい顔してるね(笑)
いつもアラシちゃんでVIR見るときあんな顔してないのに…あんな変な顔(笑)
普段ほんとにあんな変な顔して見てるなら、プライベートだけにしていただきたい(笑)
あんな顔でテレビ出るな(笑)

和くんは逆によかったよ〜
普段あんな感じで野球見てるんだろうなあ
かわいいなあ…(*´Д`*)(結局なw)
めっちゃ喋ってたしめっちゃ笑ってたしめっちゃ食いついてたしめっちゃ楽しそうで!
もう兎に角かわいかった…
時々黙って顔しかめて真剣に見てたりもしてね
それさえかわいかったね、うん

あーわたしここまで何回かわいいって言った?
なんか他に言葉ねえのかよって感じっすね(笑)

加藤ローサちゃんに撮影秘話が聞けるかなあと楽しみにしていたので放送されなかったのは残念でしたが
まあしょうがないよね、TBSがWBCの独占放送権持ってるんだし
出来る限り流して数字取りたいもんね
気持ちはわかります(笑)←何故笑う


そういや水曜のズームの翔さん…!!
なんか目が一段とでかくね?と思ったのはわたしだけですか
でもなんか寝てなさそうな顔してたな
目元暗かったよね(笑)←笑うな
喋ったのは5分くらいだったけど、なかなか濃い内容でよかったよねー!
中学生の頃は終業6分後の急行に飛び乗って仕事に行ってたとか…
わたしの中学時代と比べてどうよ…終わってるよ自分(笑)
わたしは翔さんがどれだけ努力して学業と芸能活動を両立させていたかなんて活字でしか知ることができないし、たぶんそれはわたしの想像以上なんだと思うけど
なんか…ここまでできる、ここまで上り詰められる人間がいるのなら、わたしにももっと何かできるんじゃないかって思う
漠然と、だけど
一分一秒も無駄にできないなと思う
翔さんが真面目に語っていると色々考えさせられるなあ、本当に
まあ、「かわいかったんでしょうね」にはイラッときたけど(笑)





月曜日のはなし

ズームイン
・「出過ぎててすいません」…かわいい(*´Д`*)
・翔さん靴下履いて寝るとかかわいいなあ…女子か(笑)
・確かに冷えるけどね〜わかるわかる〜
・「すべってないです」
・はいはい、完璧すべったよーって>さくちゃん
・ていうか羽鳥さんすごい。常識だって(笑)

SPEED×SMAP
・寛子と中居くんのツーショットが多すぎて笑った(笑)
・犬猿の仲なのに(笑)
・珍しいメドレーだったのもよかったなあ
・寛子かっこよかった〜

宿題くん
・櫻井VS春日www
・「喋って!」「食い過ぎだって!」
・ベタベタな感じでつっこむ翔さんがかわいい
・「だってもうねえんだもん」
・拗ねる翔さんがかわいい
・ヲタにとっちゃ「だって〜もん」は激萌え要素なのだよ
・「喧嘩やめて」「やめなさいってもう」
・(最終的にはころっと)仲裁に入る和くんがかわいすぎる!!

・「やめなさいっつてんのに」
・やっぱり仲裁に入る和くんかわいs(ry)
・櫻井VS春日にキャプテン笑いすぎ(笑)

・「すいません誰か相葉さんを入れてあげてください」
・和くん、そこは笑っちゃだめだよ(笑)
・「前…なんか…もじゃもじゃしてて…」
・よく言った相葉\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
・「わかったすっぱ美味しいが」←かわいい
・「寂しい?」「美味しい^^」
・素敵、相葉さん素敵\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

・サイコロトーク
・雅紀は突っ込みもせずにきちんとお母さんについて答えて…いい奴(ホロリ)
・泣いた話聞きたかったけどなー

・大野智とちょっと話そう
・タイトルコールのキメ顔の時点で爆笑
・「やらしいことでもいいですよ」←どうしてそんな顔なのwww
・にこっていうのちょーかわいい…
・「ピーって言いますよ」
・「どこでピー入れるの?」
・アホか(笑)


あ、そうだ
相葉さんおめでとう!!
念願の(笑)単独バラエティ番組。言ってみるもんですね〜
相葉さんには、ミラクル乱発を期待して!!
そして、4人は各種宣伝で大いに活用していただいて!!笑
お願いしますよ〜(笑)
楽しみだわ〜(´∀`)*
| 2009.03.20 Friday | 2007−2009 | comments(0) | saki* |
| 1/22 | >>