slight intoxication
always lovin' you

()


| 2012.09.23 Sunday | - | - | スポンサードリンク |
Love is so beautiful! (02:40)

お久しぶりです。
新年のご挨拶もまだでしたね、あけおめでーす(笑)
今年もゆるーくやっていきますので、たまーに覗いてやってくださいな。

年が明けて2ヶ月が経とうとしていますが、既に遠征三昧のわたしです。
先月は、BWツアーの福岡公演に参加するべく、福岡に2泊3日滞在しました。
コンサートは勿論、初めての福岡はとっても楽しかったです。
お会いしたみなさん、お世話してくださった方々、ありがとうございましたv

今月は、Sexy Zoneのファーストコンのために駆けずり回っていました。
東京公演の両日参加し、記念すべき初回も見届けることができました。
二日目は3公演全て入りましたよ・・・何回右腕で地球回したのよ・・・筋肉痛ハンパなかったわ^^
大阪公演も、ラスト2公演のみですが入りました〜
結局、11公演中6公演入りましたね。
いや〜楽しかった!この一言に尽きますね。
新たな出会いもたくさん。そしてお姉さま方にたっくさんお世話になり・・・もう、頭が上がりません。

あ、そうそう。セクゾンコン大阪公演が18・19日だったのですが。
18日はわたし、東京にいまして。新宿の地下で、徹平ちゃんの握手会・・・(笑)
2回握手して、お見送りまでして、夏以来の接近にふわふわ夢心地。
の!まま!夕方に新幹線に飛び乗って(笑)日も落ちてとっぷり夜になった頃に大阪入り。
19日に、昼まで少し観光をして、2部とオーラスに入った。という感じでした。
THE☆掛け持ち!!なんというハードスケジュールwwwww
若さで乗り越えました。これがわたしにとって十代最後の遠征でした。十代最後の無茶。
いい思い出がつくれました。

来月は徹平ちゃんの朗読劇に行きます。
二十代最初の遠征・二十代最初のイベントにふさわしいお席でしたv
セクゾンの春コンも、横アリに出没する予定です。
5月の舞台「シダの群れ」も、2回観に行きますよ〜。
今年は、今年だけは後悔しないように、できる範囲で・・・いや。無理をしてでも、追いかけていくつもりです。

そんな近況、かな。

更新しない間にね、セクゾンにフォーリンラブしてたっつーね(笑)
一時期ね、結構マジに担降り心配されてたくらい(笑)
まあ色々考えた末・・・というか、まあ、現場に行って感じたことがすべてなんですけど。
端的に言うと、担降りはしてません。これからもしないだろうな。
でも、ツイッターでセクゾン専用アカウント取ってしまったくらいには本気です。
大変だし、もうなんていうか、追いつけなくて足が縺れて、取り敢えず引き摺られてズタボロ・・・みたいなことはよくあります(笑)
それでも楽しいんです、今。
兎に角、「今」が大切。

本当は福岡のことも、セクゾンコンのことも色々書きたいことはあるのですがなかなか・・・
でも、新学期が始まるまでは、できるだけ顔を出せたらなーと思っています。
言葉にしておきたいことや、ここに残しておきたいこともありますしね。
みなさま、よろしければお付き合いくださいませ*

というわけで、今夜はこれで〜 

| 2012.02.26 Sunday | diary | comments(0) | saki* |
このスリル、止められない (02:42)

HI3H06620001.jpg

かーいかいかい。今日のお昼ご飯でしたv
美味しかったです。ご飯がすすむ!
ちゃっかりクリアファイルも一緒に買いました。
地元にはあるね、やっぱり(笑)
合わせて708円。くじ一枚ひいたけど当たらず><
他のコラボ商品も食べたいし、またセブン行こうっと。
ブリトー気になる!挟むもん・・・もろ智くん好み(笑)

今週は毎日怪物くんが見れて楽しい。
もう公開するんだねえ、はやいねえ。
昨日なんか智一色!
テレビに張り付きっぱなしのだめな子供です(笑) 

TOREがすごくおもしろかった!智かっこよかった!!
床の間での移動がほんとに華麗すぎて><
無駄な動きがなくて本当にかっこよかった・・・
そしてあさこを引き上げる智くんまじ男前。
坂落ちの試練も余裕だし、これ見て惚れない人なんていないよね。
ゲーム前後のふにゃふにゃ智とのギャップにきゅんきゅんでしたv
VS嵐のときとはまた違うかっこよさがあったなあ。

それにしてもあさこが本当に羨ましすぎて涙目。
智がヒナの肩に登るときに、あさこが智のお尻掴んでた。(※支えてただけ)
まあそうなるよね、あんな小さくてかわいいお尻が目の前にあったら触るよね。(※支えてただけ)
あさこの気持ちはよくわかります、あんなお尻目の前にして理性なんて働かないよね。(※支えてただけ)
しかも、智くんの腕にしがみついて、お尻に顔をこすりつけてたでしょ?(※錯覚です)
ゲーム中の不慮の事故と見せかけた犯行・・・なんて悪い女なのあさこ!!!!!(※錯覚です)
そんなあさこがすきです。
わたしにそのポジションください。

深イイ話。
智くんと海荷ちゃんのツーショットたまらん。
精神年齢が逆だよね(笑)海荷ちゃんの対応まじ大人(笑)

ZIPのミニドラマと怪物くんにしやがれもおもしろい。
カレーバラエティとか斬新(笑)TABEROて(笑)
何も知らない智くんが戸惑いまくりだし、桝さんが強行突破するしで、シュールな空気(笑)
これ見た翔さんが爆笑する姿が目に浮かぶようです。
智が行ったことのあるお店も紹介されてたね。デリーだっけ?行ってみたいv
今日のカツカレーも美味しそうだったなあ。特に最初に紹介してたお店の。
おなかすいてきちゃうううう

けど!寝る!
おやすみなさい。

| 2011.11.23 Wednesday | arashi | comments(0) | saki* |
生まれる前から知っていたような (16:18)
久しぶりにヲタクっぽいエントリ。

*HEY!HEY!HEY!
みんな安定のビジュアル・・・(*´Д`*)
特にかずくん!短髪かずくんのイケメンっぷりといったら!!
もっさもさでもかわいいけど、もっさもさからのすっきりさっぱりがたまらんのよね・・・きゃわ・・・
前髪、というか前に持ってきてる髪?(馬鹿にしてんのか)が意外と明るい色でびっくり。

嵐に捧げる歌。
まさか・・・08国立の時点でまさかとは思ったけれども・・・
まさか地デジ完全移行後、二宮が相葉を押し倒してケツをぐいぐいする図(雑)がゴールデンタイムにお茶の間に流れようとは!!!!!!!
これは奇跡としかいいようがない・・・この映像が使われたWSが入ったビデオは今でもわたしの宝物であります。
それが今回の放送のおかげでブルーレイに永久保存できましたありがとうございました(土下座)
わたしは永遠にこの映像で胸をときめかせるのでしょう・・・(それもどうなん)
にのあい万歳!!!!!フェアリー!!!!!!!!!

そして今更ですごくどうでもいいことだけれど、目の前でケツぐいぐいしてるにのあいがいるというのに、何故後ろに映っているお客さんは全く動じていないの・・・?
普通の顔して見てる・・・なぜ・・・
わたしだったら興奮して鼻血出るわ泡吹くわ呼吸困難になるわでもう死んでもいいですううううううう
ってなると思うんだけど。みんなは違うの??んん??

・・・という冗談はそろそろお終いにして。(ごめん本気)

嵐の原点。末ズの・・・かわいさ・・・ああ・・・
潤くん、砂糖がついたパンの耳とかかわいいなああああああ
かずくんはあやとりとかっ・・・かわっ・・・かわいい・・・っ!!!!!
部屋の隅で一人で黙々と(時々独り言)あやとりをするにのたん(5歳)を想像するだけで息が荒くなる。

迷宮はやっぱりいいっすねv
執事意識の仕草にきゅんきゅん。
みんなかっこいー・・・執事というか王子様!
しょさんが、大宮に挟まれ、泣き虫に挟まれるあのステップが羨ましすぎてイーッ!!ってなる。
両手に華ってああいうのをいうんでしょうね。裏山。
衣装も良かったな〜智くんまじ王子様だったいちばん王子様!!かっこいー・・・
相葉さんは袖が王子(笑)
いちばんカジュアルなスタイルだけど、スタイルがいいから上品に見えるねえ。相葉マジック。
かずくんはなんか腹巻してなかった?クリスマス腹巻。(色味が)
潤くんのあのコートのハマり具合はさすが。
しょさんはね、別にあんなにギラギラしなくてよかったと思うよ(笑)


*Music Lovers
取り敢えず、かっこいい!!に尽きる。
コンサート行きたくなるよー

Monster
当たり前だけど、顔違うなーって。笑
この曲、すごく最近の曲だと思ってたけど、もう一年以上前の曲なんだよね・・・
なんかPVのビジュアルのイメージが強すぎて、ちげーー!!って思った。笑
こんなに時間が経っていたなんて。わかっている筈なのに、時間の流れになかなか追いつけない。
もんすたの振り付けすきです。MステもPVもいまだによく見てる。
きーみーをーみつーけーたー♪のにのたんのドヤ顔が相変わらずで笑った。

Beautiful days
二推しの磁石たんがのっけに背中合わせしてくれて興奮。
この二人のユニゾンも結構すきです。
ビューティフルは柔らかくて切なくていつ聞いてもじーんとくる。

Lφve Rainbow
みんなノリノリでかわいい!!
特に智くんが元気でかわいかった〜。
キラキラしてる歌だと、嵐もキラキラになっていいね。
バイオリン弾いてる風の振り付けはアラサーとは思えぬかわいさ。

あ、衣装ちょっと渋くね?って思ったけど、意外とイケるね。歳取ったね。笑

トーク
大宮が同じ悩みってかわいいいいいい!!!!!!
びっくりして顔見合わせる仕草も、恥ずかしくなっちゃって顔隠しちゃうのもたまらん(*´Д`*)
そして俺得なにのあい・・・買おうか?の二宮さん男前っす!笑
別に買わなくとも、二宮さんのご実家で、和子ママ・かず・まさきの3人暮らしをしたら解決だと思います。
勝村さんもねー萌える絡みしてくれちゃってこんにゃろ・・・ッ(感謝の意)
よしよしがかわいすぎた。わたしを萌えさせるオーバー40は勝村さんしかいない。勝村さんかわいすぎ。
にしてもホステス宮まじオヤジキラーすぎだろwwwww罪作りwwwwwww

迷宮ラブソング
「その手を強く引くよ」の振り付けが素敵すぎです。
あの手に導かれるままに歩めば間違いはないのだ、と。そう思わせるような。
いや、そう思いました。改めて確信しました。
特に5人が横一列になったところ。
迷いなんてどこにもないよ。誰かに惑わされることもない。5人を信じる。

| 2011.11.08 Tuesday | arashi | comments(0) | saki* |
不思議なほど、繋がってる (04:09)
予告していた通り。今月3日に東京へ行って参りました。

夜行バスで早朝に東京入り。もう慣れたもんです。
朝ご飯と顔面工事を済ませたら、新宿ピカデリーを探す旅!
朝8時の新宿。勘を頼りにきょろきょろちょこちょこ。
無事に劇場を見つけたところで、新宿駅近くに戻ってスタバで一服。
舞台挨拶のメモ用に持ってきたノートが、嵐のチャリティーイベントで使ったノートだったので、久しぶりに開いてニヤニヤ。
我ながらにのあいの絡みのメモが酷すぎるwww必死すぎwww
一字一句逃さまいとしていたあの日の自分を思い出して寒気がwww

そんなこんなで改めて劇場へ。
入り口にパネルがどーん!!でテンションもぐいーんと上がりましたv

HI3H06270001.jpg

きれいでお洒落で素敵な劇場。仙台にもできないかな〜
入場まで少し時間があったので、プログラムと新城くんの社員証を購入。
新城くんの社員証は3種類あったそうなのですが、全種見事に売り切れてました。すっからかーん。
しかし、そこにぽつーんとたった一つ。わたしを待っていたかのように新城くんがいらっしゃるではありませんか・・・!
光の速さでかっさらいました(キリッ)
1種しか入手できませんでしたが、地元に帰れば買えるだろうという余裕と、小池さんの人気に安心したので良いのです。
 
チケットを購入した際は、席が後方になってしまったなあと落ち込みましたが、、
映画館ですからね、映画館。いくらピカデリーが大きい劇場とはいえ、映画館ですから。
実際に席に着いてみると、スクリーンがとても見やすい席で、且つ、登壇された出演者のみなさんもちゃんと肉眼で確認できるという!
映画館、最高!!(笑)

映画本編と舞台挨拶の内容は後日、別のエントリでまとめるとして・・・
あ、でも、これだけは先に言っとく。
「サラリーマンNEO劇場版(笑)」、とってもおもしろかったです!!

舞台挨拶終了後は、嵐ヲタのお姉さまふたりとランチ♪
某執事よりずっと毒舌で厳しい意見が飛び交っていました(笑)
櫻井担は貶してナンボ。いや〜楽しかったです。
嵐さんのデビュー記念日なので、ケーキもいただきましたよん。

場所を変えて向かった先は、我らがにのちゃん主演のドラマ「拝啓、父上様」でお馴染みのカナルカフェ*

HI3H06290002.jpg

HI3H06380001.jpg

HI3H06390001.jpg

HI3H06400001.jpg

HI3H06320001.jpg

HI3H06310001.jpg

お洒落すぎるー*
これは通いたくなる!東京に行くときは毎回寄りたいくらい。
かわいいところだったよ〜
こんな素敵なカフェで寒さに震えながらコーヒーをふーふーしている萌え袖二宮を思い浮かべるだけで動悸息切れが・・・(落ち着け)

お姉さまとのお喋り楽しかったですv
普段は主にツイッターでやり取りさせてもらっているので、そこではできない、会って直接でないと話せないような色んなお話ができて、いい時間を過ごさせていただきました。
思い返すと、失礼なことを口走っていなかったかとかゆとり全開じゃなかったかとか色々と不安もあるのですが・・・あう・・・
たくさん気を遣っていただいて申し訳なかったですが、その反面、すごくすごくうれしかったのです。
ほんとうにほんとうに、嵐ヲタはみんないいひとたちばかりであったかくて。だいすきです。
またこんな風にゆっくりお話できる日が、近いうちにあればいいなあ。

夜は、親友Hと、小学校からの付き合いのMちゃんと会いました。
お蕎麦をいただいて。(べっ別に自担意識したわけじゃないんだからねッ////)
新宿の街をうろうろ。ルミネ、ちんぷんかんぷん。親友ちゃんがマスターしててすごい・・・。
最終的にはカフェで落ち着いて、ガールズトークしました。

そして、帰りのバスの時間に合わせて、別れを惜しみつつ二人とバイバイしました。
次に会えるのは成人式前かな。地元で会える。楽しみだなあ。

1103*
徹平ちゃんを始めとする「サラリーマンNEO劇場版(笑)」の出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
この日に会ってくださった悠さん、まりさん、お忙しい中ありがとうございました。
楽しくてしあわせで、嵐のデビュー記念日にふさわしい、充実した一日でした。
この日に、わたしに関わるすべての人たちに大きな感謝を*
遅れてしまったけれど。嵐、デビュー12周年おめでとう!13年目もよろしくぴーすv
差し出されたその手を信じて、これからもついていきます。





ちゃっかり。かわいいかわいいお土産たち。

HI3H06450002.jpg

左上。SABONのオイルソープ。今回は、ローズとバニラココナッツ。
前回東京に来たときに買ってから、すっかり虜。
右上の4つは、CANAL CAFE boutiqueのお菓子たち。
左から、帽子の形のクッキー。マシュマロ。きんか糖。
前を陣取るのは、TOPSHOPのバレッタ。
リボン風の淡いピンクのシフォンに一目惚れ。

| 2011.11.07 Monday | memory | comments(0) | saki* |
ありのまま伝えたい (22:34)

WaT メジャーデビュー6周年おめでとう。

サラリーマンNEOの公開が、ついに明日に迫りました。
民法の協力が得られないため、宣伝が大変そうですし、全国ネットの番組での宣伝が極端に少ないので、ファンとしてはちょっと寂しかったり、、
でもそのぶん、番宣の一つひとつが貴重で、気が抜けません。

と言いながら、先々週の東京国際映画祭を取り上げためざましは逃しました。苦笑
母から、スタッフ映さないでーとやんややんやしていたと事後報告を受けました…見たかった!
そのとき張っていたZIPはサインのみの出演。
これタレントに対して失礼じゃない?!
サインもらっておいて顔出さないなんて…いくらZIPの女性陣の誰よりも圧倒的に小池の方がかわいいからってそんなハブり………

シューイチでは、かわいいシューイチポーズがオンエアされていましたね*
3秒にも満たない…笑
わたしの場合、編集すると、小池のシューイチポーズからの紅白会見なので、小池がVTRの前振りをしたように見えます(笑)
先週のヒルナンデスにも一瞬!一瞬ですけど!映ってました。
フェルナンデスくんに微笑みかけるあの神々しさといったら…もう…
小さな子供に握手するようでした。萌え。

ピンクのジャンバーがとってもダサカワ。

他にも、ジャパーン47chスーパー、A-Studio、土スタ、祝女、シルシルミシル、ホンネ日和、はなまるカフェ。
リアルタイムで見れるものが少なかったのですが、一通り確認しました。
小池徹平という一人の人間を掘り下げて話していく番組が多くて、かなり満足。
ジャパーンでは地元を歩き、Aスタでは小池家の素晴らしさに感動させられ、ホンネ日和で心の闇に触れて。
うれしいことも悲しいことも共有できたような、そんな気分。
仕事がなかった頃の話はたまに聞いてましたが、あんなに詳しく聞いたのは初めてでした。
話せるくらい、時間が経って、気持ちに余裕ができたのかなと、安心しました。
てっちゃんの戦隊モノ、見たかったな〜〜(笑)
イエローとか良かったんじゃない?

サラNEOは、Twitterやfacebookの活用、全国試写を開催するなど、宣伝活動はかなり勢力的。
この成果が楽しみです。
しかし欲を言えば仙台にも来てほしかったな(´Д`)笑
まあわたしがそっち行くからいいんだけどさ。←あ

というわけで。初日舞台挨拶、行きます。
約1時間後に夜行バスに乗って、日帰りで東京行ってきます(笑)
夏ぶりに会いに行くし、映画の舞台挨拶自体初めて参加するので、ドキドキワクワク。
それに、今回はすごく特別。
前日が記念日であることと、肩の手術をしていたこと。
おめでとうと、ありがとう。そして、お疲れさま、がんばったね。だいすきです。
ありったけの思いを、強く強く、心で唱えながら。いってきます。

| 2011.11.02 Wednesday | teppei | comments(0) | saki* |
| 1/56 | >>